TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなんだぜ!笑/223


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2018-03-12 04:43:36 

へーい!初めましてかお久しぶりのほのかですYO!
えーと…おそなりに来てた方はわかるかもね?
オリキャラは申し訳ないんですが…
今回、お断り
以下のルールを守ってね笑
・BL=うん、裏行為までいかなければ
あ、男で落としたいやついたら決まってすぐに
その人の名前に※をつけてね
下はお手本です


「トッティ
○☆●©△●だけど○○▲★☆だよ!


十四松※」
とかね!自分宛のやつだったら
OKの場合は

「トッティ○」

ダメだったら

「トッティ△」

ね!よろしく!
・本体の喧嘩は怒るよ??
これなくなる時はできればほーこくしといて
ていうかんじ!
ついでに主は…カラ松だお!
えへへへへ
ヨロピク☆


1: カラ松 [×]
2018-03-12 04:45:37

>ALL
よぉ!皆!そこにいるカラ松ガールズ&ボーイズ!
まぁ、ここに来たってことは…入るってことだろ?
こいよ!俺の腕の中へ!キラッ

2: 一松 [×]
ID:cf1573103 2018-03-12 17:39:09


ちょっと気になったから参加したいなッて。




3: カラ松 [×]
2018-03-15 14:32:31

あ、すいません遅れました土下座

>一松
おお!マイブラザー!
んー?参加したいのか?
俺は構わないぜブラザー

4: すず [×]
2018-03-16 12:27:56

チョロまつがやりたいんですけどいいですか

5: すず [×]
2018-03-16 12:27:57

チョロまつがやりたいんですけどいいですか

6: カラ松 [×]
2018-03-16 12:31:22

あ”!?
あ、なんだ、チョロ松か
ようこそ、呪われし者のトピックへ

7: 匿名 [×]
2018-03-16 12:36:49

イッタイ!なにが、のろわれだよ!

8: カラ松 [×]
2018-03-16 12:38:13

え…?
俺が痛いのか…?

9: チョ口まつ [×]
2018-03-16 12:42:18

そう  おまえのはつげんがイタイの

10: チョロまつ [×]
2018-03-16 12:45:14

だいたい、かっこつけんな!!

11: チョロまつ [×]
2018-03-16 12:49:00

ふつうにしゃベれ!

12: カラ松 [×]
2018-03-16 12:51:37

チョロ松酷くないか…?
俺はブラザーが大好きなだけで、カッコつけてないぞ?
普通にしゃべったら、弱い所が分かっちゃうしな

13: チョロまつ [×]
2018-03-16 12:56:29

あっ、ぼくでかけてくるーいえでまっててね、3時間ぐらいしたらかえってくる

14: カラ松 [×]
2018-03-16 12:57:54

あぁ、わかったぞブラザー!

15: チョロまつ [×]
2018-03-16 12:59:27

ん?カラまつ、いまなんじ?!

16: チョロまつ [×]
2018-03-16 13:01:38

え??もっかいゆって!

17: チョロまつ [×]
2018-03-16 13:09:40

あっまだだいじヒょうぶだーニャーちゃんのらいぶにまにあ

18: チョロまつ [×]
2018-03-16 13:16:48

じゃいってきまーす           あっあときっき3時間ていったけど2時間になるから--

19: チョロまつ [×]
2018-03-16 13:21:45

パチンコ屋いててもいいからー

20: チョロまつ [×]
2018-03-16 13:26:41

パチンコ屋いっててもいいからーじゃっ行ってきまーす

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle