TOP > その他のテーマ

真奈美/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安室 真奈美 [×]
2018-03-11 13:15:19 

何しに来たの?
何でクリックしたの?


1: ひろ [×]
2018-03-11 23:07:26

こんばんは

2: 真奈美 [×]
2018-03-12 02:46:51

>1
何?
まさか出会いを求めてきたとか?
ウケる〜

3: リーガルマインド [×]
2018-03-12 18:43:49

ちーす20歳男だよ
真奈美さんは?

4: 真奈美 [×]
2018-03-13 22:42:25

19だけど何か用?

5: 葵蘭 [×]
2018-03-13 22:44:54

ちす

6: ルーキー [×]
2018-03-13 22:46:16

何がしたいの?
何のためのトピ?
釣り?

7: 真奈美 [×]
2018-03-13 23:56:16

>6
勝手にそう思ってるだけでしょ?
なら来なければいいんじゃないの?
呼んでもないのに来るなんてクルクルパーだねー

8: ルーキー [×]
2018-03-14 00:02:03

クルクルパーw
それ、僕のお母さんがたまに使ってる言葉。
おばさんなの?

9: 真奈美 [×]
2018-03-14 00:23:54

>8
は?どの年代も今も昔も一緒だよw
嫌なら来なきゃいいぢゃんw
意味不〜
族とは絡みたくないなあ〜怖い怖い

10: 名無 [×]
2018-03-14 05:27:23

19でおばさん扱いとは…恐ろしい()

11: 氷見 [×]
2018-03-14 07:40:27

19だからおばさんってわけじゃなく発言がおばさんってことでしょ
族って。。笑

12: 真奈美 [×]
2018-03-14 16:37:55

>11
結局何が言いたいの?

13: 葵蘭 [×]
2018-03-14 18:58:38

おばさん、おばさんって......どうせ年取ればみんなおっさんや、おばさんになんじゃん。


14: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-14 19:05:17

き、金さんやろっ!?…

こんなトピを作れるセイチャの人材は、金(張本)さんしかおらへんどっ!!!!!!
\(≧∇≦)





15: 真奈美 [×]
2018-03-15 03:37:04

>14
誰それ
知らないわ
というか何しに来たの?

16: 真奈美 [×]
2018-03-15 03:38:24

>13
私は年をとらないから
IPS細胞をご存知ないそうね

17: ヒーロー [×]
2018-03-15 09:48:28

何しに来たの?
と言いながら、わざわざ個別に話しかけてるw
嫌なら無視して黙ってれば?

トピ立てれば、誰かが来るのは当たり前。
上から目線で話す気が無いなら、
トピ立ての時入るなとでも書いとけば良いのに。
何がしたいのか意味不は同じだよ。

18: 匿名 [×]
2018-03-15 10:30:17

ワロタw

19:  [×]
2018-03-15 10:47:42

何しに来たの?とか言いつつ、ちゃんと返信してる真奈美さんが根は優しいのだと思ったり

20: 匿名さん [×]
2018-03-15 12:33:17

ハンネがベタw
おばさん思考だなw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle