TOP > その他のテーマ

トリップしたい人!雑談もOKだよ!おいで~!/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美衣 [×]
2018-03-08 21:39:50 

トリップ信者の人!是非来てください!
雑談も全然OKですよ!



1: 美衣 [×]
2018-03-08 22:27:05

ふぅつくりなおし~


2: イルミ [×]
2018-03-08 23:45:08

わーいヽ(・∀・)ノ二番目だ~

3: 赤犬神 [×]
2018-03-09 14:21:55

俺三番目~w

4: 美衣 [×]
2018-03-09 16:17:25

何の競争してんのww

5: 花梨 [×]
ID:7c69cf8ab 2018-03-09 16:18:34

じゃあ私は四番目で…((

6: 美衣 [×]
2018-03-09 16:24:34

えぇ~ww

7: 美衣 [×]
2018-03-11 01:49:21

この咳と吐き気が止まらないって言うね
辛(´・ω・`)

8: 美衣 [×]
2018-03-11 02:24:27

寝れんやん、トイレと寝なあかんやん←

9: 美衣 [×]
2018-03-11 02:51:08

やだもう三時じゃないの!

10: イルミ [×]
2018-03-11 14:45:19

転生トリップ失敗したよ…

11: 美衣 [×]
2018-03-11 17:46:37

ありぁりぁ…
何試したの?
アルトのオリ方?

12: 美衣 [×]
2018-03-11 21:01:16

私、この度をもちまして…赤犬神とアルトのオリ方同時に試しまーす!

13: 赤犬神 [×]
2018-03-12 16:12:47

美衣!お~!マジか!頑張れーー!って、これ昨日のコメだわw
俺が夢上の時に、ちょっとアレンジしたもの発表しますねー
水を飲んで呪文を唱えた後に、「〇〇の世界に連れて行ってください」って言う!
〇〇は逝きたい世界の名前!

14: 美衣 [×]
2018-03-12 18:17:22

なーる!昨日ね試せなかった(´・ω・`)
熱が下がらなくって寝ろ寝ろ言われたから…
だから今日試してみようと思う!
方法分かんなくなるからここに貼ろう!
今日の朝熱計ったら36,5だったくせにいま37,8って酷っ!


15: 美衣 [×]
2018-03-12 18:21:23

まず白い紙と(線の入っていない無地)、黄色いペンを用意します。
※このあと、人によってはピンク色のペンも必要になってくるので一応用意しておいて下さい。

白い紙と黄色いペンを用意したら、黄色のペンで白い紙の1番上の所に六芒星を書きます。そして、六芒星の中には「転生」と書きます。

中に転生と書いた六芒星から少し間を開けてから、まず行きたい世界を書きます。
行きたい世界を書き終えたら、また少し間を開けてから、今度は向こうでの自分の設定をなるべく細かく書いていってください。

書くべき事など
・向こうでの名前(出来るならフルネームで)
・身長と体重
・年齢
・生まれる国or地域or街など
・向こうでの容姿(細かく)

※ちなみに、身長、体重、年齢に関しては、(例)年齢 14歳←原作時
のように、「いつ」その年齢なのかを書かないと、その世界に行けたとしてもキャラクターに会えない時代に行ってしまう可能性もあるので注意してください

あとは、欲しい能力とか、特典のようなものを細かく書いていってください。

書き終えたら必ず、書き逃しがないか、誤字脱字が無いか確認して下さい。

そして、次はキャラクターの1人と結ばれたいと思う人だけ書くものです。逆ハーとかを目指す人は…自力で頑張ってください。

さて、書く人は紙を裏返してください。そして、裏返した紙のどこでもいいので、ピンク色のペンで結ばれたいと思うキャラクターの本名をフルネームで書いてください。

全て書き終えたら、黄色のペンで書いた方が内側に来るように四つ折りにして下さい。


そして、その四つ折りにした紙を寝る時の服のズボンのポケットor上着のポケット、または、体に貼り付けて…仰向けで寝てください。

そして、仰向けで寝た時には最後の仕上げとして、頭の中で行く時の「代償」を考えます。

(例)自分は、今居る世界での自分の存在を代償にします。(ようは、今居る世界では元から自分が居なかったようにする)

そして、代償を考えると同時に、行きたい世界の事をひたすら考えます。

考えていると、次第に頭が痛くなったり、耳鳴りがしたり、呼吸が苦しかったり、体のどこかしらが痒くなったりしますが…耐えてください。
そして、耐えると今度は頭がボーっとして、体がまるで自分のものでは無いかのような不思議な感覚になっていき、その後、今度は体が暗い所に沈んで行くかのような感覚がして怖いと思いますが…これも耐えてください。
すると、段々と意識が遠くなってくるので、そのまま流れに任せると行けると思います。



16: 美衣 [×]
2018-03-12 18:30:11

赤犬神よ!貴方のオリ方を教えて下さいまし!←見つからなかった

17: 赤犬神 [×]
2018-03-12 18:33:44

美衣!俺のオリ法はさっき言った夢上の事と、毎日、月に向かって、〇〇の世界にトリップさせてくださいってお願いする事!
〇〇はトリップしたい世界!月の力に頼るとトリップしやすいって聞いた事あるけんな。

18: 美衣 [×]
2018-03-12 19:21:20

ほうほう

19: 赤犬神 [×]
2018-03-12 19:48:29

美衣!まぁ、ここには毎日見に来ますので、分からん事があったら、俺でよければ聞いてくれ!

20: 美衣 [×]
2018-03-12 19:56:49

いえーい!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle