TOP > 個人用・練習用

      untitled ...      /68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:   [×]
2018-03-05 17:30:10










どっちが誘拐される方にするか。嗚呼、似てたりする部分があるからな。いや、読みやすいし問題ない。

構わない。それに、俺も返せない日はあるだろうからロルの方も君のペースで返してくれ。俺もそうする。











62:   [×]
2018-03-05 17:37:07










ん-、俺はどっちでも構わないけど、どっちがいい?主人だと王道的だよな.執事クンが誘拐されるのはあんま見た事無い気がするけど.嬉しい事だな、そりゃ.良かった、もし何かあれば言ってくれ.

嗚呼、ゆっくりやってこうな.俺等のペースで.急がずゆっくり.











63:   [×]
2018-03-06 02:56:23










あんまり見た事が無いから執事くんが良いかと。誘拐される理由は主人の事で話があるとな何とかで着いて行ってしまうとか。それなら違和感がないと思うが、君ならどう考える?嗚呼、有れば言うけど多分何もない。

そう言って貰えると助かる。











64:   [×]
2018-03-06 16:03:24










じゃあ執事クンにしよっか、其れが良い.其れが1番効果的だよな、主人様に従順だから.俺も同じような考えだから其れでいいと思う.そか、なら安心だわ.

俺も基本ゆっくりだから、急かしたくないしな.











65:   [×]
2018-03-06 21:58:30










眠いのに何か眠れない感じが有るのが1番嫌.











66:   [×]
2018-03-07 23:24:55










頭が痛い.働き過ぎか.











67:   [×]
2018-03-09 08:04:29










ん-、頭痛続いてるけど、きつッ.











68:   [×]
2018-03-09 08:21:01










忙しいのかな、無理してなければ良いんだが.











最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle