TOP > 個人用・練習用

   花鳥風月   /30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  皐 [×]
2018-02-26 18:31:08 












# ロル練 → ブランク有  # ヒトリゴト  # 常時話相手募集中  # 男デス、面倒臭いコトは御免  # 半角空白愛用者  #  オトナ  #  酒癖悪い 










 -  There is always light behind the clouds.  -
      雲の向こうは、いつも青空。












1:  皐 [×]
2018-02-26 18:43:10










1年程ロル回してね-からブランク有り過ぎて回せる気しね-ンだけど.ドロドロした様なblの恋愛モンとかをやりて-.ドロドロじゃなくても喧嘩とかそ-いう系も好きだしなア.追々御相手様探ししよう.俺の御相手様になってくれるかど-かの問題だけど.












2:  皐 [×]
2018-02-26 18:54:15










1人でロル回すのは嫌いッつ-か、かなり苦手な部類だから御相手様居ね-と駄目だ俺は.ロル練してる人見ると羨ましいッつ-か尊敬するし、其の人の御相手様に立候補したくなるくれ-だからなア.











3:  皐 [×]
2018-02-26 19:02:07










周りを見渡しても、先を歩いてる人に手を伸ばしても、決して俺は触れられない.











4:  皐 [×]
2018-02-26 19:04:06










そういう存在で良い.影が薄くて、あれ御前誰?って言われる様な存在で良い.











5:  皐 [×]
2018-02-26 19:14:25










徐々に其奴等に追い付いて行くつもりだけどなア.











6:  皐 [×]
2018-02-26 19:25:20










酒飲んでる最中だけど、暇.暇潰しに誰かと話してみたいが、誰も居ない感じだな.











7:  皐 [×]
2018-02-26 19:29:48










やっぱ酒はワインが1番美味い.











8:  皐 [×]
2018-02-26 20:07:47










偶に無性にロル回したい時ってね-か?











9:  皐 [×]
2018-02-26 20:16:15










ドロドロな恋愛モンとか、暗い系とか.そ-いうの大好物.











10:  皐 [×]
2018-02-26 20:32:30










語彙力ね-から説明とか苦手.











11:  皐 [×]
2018-02-26 22:29:25










飲み過ぎたかも.











12:  皐 [×]
2018-02-26 22:31:00










ん-、話してみたいと思う奴は何人か居るケド、俺からは行かね-ッつ-か、行けね-なア.待つタイプだから.











13:  皐 [×]
2018-02-26 22:33:48










気長に待つか.本気で寂しくなったら何処かに突撃してやろう.御相手様居たら別だけど.











14:  皐 [×]
2018-02-26 22:35:30










まあまあ酒弱い癖に、飲んでしまう.目の前にあったら手伸ばして飲んでしまうタイプ.











15:  皐 [×]
2018-02-26 22:36:39










腰やべ-、腰痛酷い.歳か.











16:  皐 [×]
2018-02-26 22:44:36










一応話相手様募集はするケド、これ確定、絶対寝落ちする.











17:  皐 [×]
2018-02-27 18:11:48










何度ロル練しようと文を書いても駄文になるし、書けね-.御相手様居てもきっと駄文で迷惑掛けるだけだろうなア.あの人の御相手様に是非立候補して-ケド、俺じゃ駄目だ.











18:  皐 [×]
2018-02-27 18:28:20










って考えると俺には、御相手様は見付からなさそうだな.駄文で迷惑掛ける奴なんぞ、誰も御相手にしたくね-もんな.











19:  皐 [×]
2018-02-27 18:35:52










つか、駄文だと御相手様のロル練にならね-し直ぐ消えちゃいそう.











20:  皐 [×]
2018-02-27 18:40:42










素敵な設定を考えれる方が羨ましい.俺には程遠い.遠くから眺めてるだけで良い.











次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle