TOP > 1対1のなりきりチャット

裁縫部屋《非募》/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 才木 拓磨 [×]
2018-03-25 23:52:22




んふ、ぁ…ッ( びくん / 涙目になりながらも応え )



122: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-26 00:15:22




ッ…は…、ぁ…。拓磨…。( 一度唇を離しては 興奮気味に呼吸を乱し / 熱っぽく相手見つめ )




123: 才木 拓磨 [×]
2018-03-26 00:30:21




ンはぁ…せんぱい…?( 息整えつつチラリ見 / とろんとした表情で見つめて )





124: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-26 23:06:22




…ッ…! ( ぞくぞくっ / 欲が込み上げてきてしまい、慌てて己の両頬ばちんと叩き )




125: 才木 拓磨 [×]
2018-03-26 23:21:11




せ、せんぱいっ?( きょとん / じぃ )ばちん、ッて…痛いです…( 頬なでなで )




126: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-26 23:47:14




……ん…。悪ぃ…。驚かせちまったか…。( んむむ / 頬に赤い痕残しつつ )



127: 才木 拓磨 [×]
2018-03-27 08:33:01




い、痛々しいです…( 頬撫で / 眉下げ )急にするからびっくりするじゃないですか…( むぅ )




128: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-27 23:42:54




…こうでもしねぇと、抑えられそうになくてよ…。この場で襲っちまう訳にもいかねぇだろ…。( ぽそ )




129: 才木 拓磨 [×]
2018-03-29 08:31:36




え、ッ!( 目見開き / かぁぁ )べ、別に…いいんですけどね…先輩になら…( ぎゅ / かぁぁ )




130: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-29 18:59:54



!…ったく…。お前はまたそうやって…。( 困ったように軽く頭掻いて )

二人きりになれる場所があれば、な…。( 腰周りにゆったり手を這わせて / ぽそり )





131: 才木 拓磨 [×]
2018-03-29 19:35:54




ん…朝ちゅん、ですか…?( かぁぁ / ぴくん )移動も、ダメですし…その、…( ぎゅぅ / 顔見せないように )




132: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-29 19:58:15




!…、ん…。なら、ぎりぎりまで……。( くす / 不意に優しく押し倒しては )




133: 才木 拓磨 [×]
2018-03-29 20:10:01




わ、…ぁっ…( 素直に押し倒され / 顔真っ赤 )あ、う…その、紅郎せんぱい…優しく、お願い、します…( 服ぎゅ )




134: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-29 21:21:24




優しく…。まぁ、心に刻んどくが……興奮してガッツいちまったら、殴るなりして止めろ。( する / 脇腹から服の内へ手を滑り込ませ )




135: 才木 拓磨 [×]
2018-03-29 21:43:21



止めようとしても、絶対押さえつけられると思うんです、けど…ッ…( ぴくん /手の甲で口許抑え我慢して )ん…ん…ッ…( 身動ぎ )




136: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-29 22:53:57




それもそうだな…。お前の力じゃ、止められねぇな…。( くす / 首筋へ唇寄せつつ、腹辺りに手を這わせ )

137: 才木 拓磨 [×]
2018-03-30 20:07:47




や…ん…ッ、( ぴくん / 未だ手の甲で抑え )せんぱ、い…狡いです…止めたくても止められない…ッ( とろん / 耳迄真っ赤に )




138: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-31 05:43:31



よく言うぜ。止めたい、なんて思ってねぇ癖に…。( 片手で相手の両手掴んで固定しては、相手の服を捲り上げ / 胸元から下腹部へ唇寄せ)





139: 才木 拓磨 [×]
2018-03-31 08:10:50



あ、ッ…意地悪…っ、ん、ん…( 口付けされる度に吐息洩らし / 唇きゅっと一文字にし声洩らさないように )




140: 鬼龍 紅郎 [×]
2018-03-31 12:00:24




ん…。可愛い……。( 擽るようにへそ周りを舌先で舐め )

声、我慢してると辛いだろ…。( 熱っぽい眼差し向け / 力を抜けさせようと優しく唇寄せ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle