TOP > 個人用・練習用

♡姫様の城に白軍団♡/2217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2162: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 19:27:44

あのーチトセ姐さんは

白城の中はいれないっすから
おれえも

ここは、やっぱナレックの兄貴に
任せたほうがいいっすよ

2163: ゴード◇ン [×]
2018-05-03 19:36:03

いや!おダが運ぶぜ!ナレックと
イムに怪我されちゃ困るからな!

ほら、ナレックおダに任せろ♪

イムの部屋まで運ぶぜ!

2164: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 19:40:50

ゴードン!久しぶり!元気だった?
心配したよ( ; ゜Д゜)

2165: ゴード◇ン [×]
2018-05-03 19:44:55

あーあー向日葵!久しぶり!
心配かけちまったな!

元気だ♪向日葵も元気で良かった!


2166: ナ◇レック [×]
2018-05-03 19:57:54

ゴードン君
助かったよ
ありがとう(´-ι_-`)はー

2167: ゴード◇ン [×]
2018-05-03 20:00:45

なーんだよ!困った時は
お互い様だロ♪

また何かあったら言えヨ!

じゃー見周り!してくっから
            またな!

2168: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 20:35:05

チトセ姐さん!またフラれました!
兄貴になってくれなかったー!

もーチトセ姐さんに付いて
いきます(;´д⊂)うぅううぅつ

2169: ナ◇レック [×]
2018-05-03 20:37:31

元気を出したまえよ!
きっと笑って頑張って
自分らしく前に進めば
素晴らしい兄貴と
出会えるさ!
はっははは!( ̄ー+ ̄)フッ

2170: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 20:39:32

はい!ううぅう!ありがとう
ございます

ナレック兄貴(;´д⊂)うぅううぅ

2171: ◆悪の救済◆ [×]
2018-05-03 22:34:22

悪ジャックス
なあ此処に来んの久しだよなー
姫様を元気づけるよう
言われたけどさー場違いじゃね?

悪バード
オマエに慰めとか出来るのかよ笑笑
そもそも悪らしくねえよな笑


悪ジャックス
姫様と何を話すっかなー?そもそも
落ち込んでんの?姫様って?

悪バード
知らん!オマエが知らんのなら
知らん!笑笑

2172: 主姫♡白 [×]
2018-05-03 22:38:27

はわわ♡(@〃□〃@)本当に来たー!

本物の悪さん達じゃ♪今晩わ♪
なのじゃ~姫です♪悪さん達わわわ

♡♡お父上様♡♡の部下様じゃ♡♡

2173: 悪ジャックス [×]
2018-05-03 22:40:37

あーとーアデーン様に頼まれて
来ましたよー?

姫は落ち込んでんの?まじぃぃ?

2174: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 22:41:14

黒さん達
こんばんは(・∀・)ノ
アーデン様の妻の向日葵ちゃんです(笑)
こちらは娘の姫様です(笑)

2175: 主姫♡白 [×]
2018-05-03 22:45:55

姫?落ち込んでないのじゃ?姫~

お父上様から♡友達おくる♡言われたのじゃ♪心配してくれてたのじゃの

悪さん達が友達♪嬉しい( ´艸`)♪

お父上様♡もお母上様♡も忙しいくて
あまりこれなくなるから姫に友達くれたのじゃな♡お話し相手が欲しかった

2176: 主姫♡白 [×]
2018-05-03 22:47:49

あー♡母上様♡来てくれた♡嬉しい
ムフフ♡( ´艸`)ムフフ

母上様♡みて♡姫に友達♪できた♪

2177: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 22:49:13

姫様
よかったねー
姫様は何歳なの?

2178: 悪バード [×]
2018-05-03 22:51:39

向日葵さん暗殺者とゾンビ戦
ときは!お世話になりました笑笑

姫マジか!笑笑
友達相手まちがえてないか?笑笑
喜んでるならイイかー笑笑

2179: 主姫♡白 [×]
2018-05-03 22:54:12

年齢♡教えたら♡向日葵母上様♡って
言えなくなるヽ(≧▽≦)/キャーッ

ジャックスどの♪バードどの!友達♪

2180: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 22:56:12

私は中学生の母親...
(*´∀`)♪

2181: 悪ジャックス [×]
2018-05-03 22:57:26

あー残りの二人のうち一人は

もー年が行ってるよなー
なんだ姫様元気じゃん♪俺が情報
間違えたかー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle