TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

癒しを求めて__【無登録】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: みつき [×]
2018-02-14 01:30:49

>>40

あ、はは、勢いが良いね。(クスクス、)
もっと、ゆっくりで良いよ?
じゃあチョコを入れて行くからそのままゆっくり優しく混ぜてね?(板チョコ割りながら鍋に入れ、)



42: 喜助 [×]
2018-02-14 01:33:25

>>41

ゆっくり…ゆっくり…でも焦げないように…
おいしくなれ…おいしくなれ…(切実)

43: みつき [×]
2018-02-14 01:36:29

>>42

ふふ、良い感じだよ。
じゃあ火を止めて…このカップにスプーンで掬ってこう入れるんだよ。やってごらん?(スープンで掬ったチョコをカップに入れて見せ)



44: 喜助 [×]
2018-02-14 01:40:30

>>43

うん、やってみる!
…(プルプルプルプルプルプルry
は、入った…

45: みつき [×]
2018-02-14 01:47:57

>>44

はは、そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。
ほらまだいっぱいあるから、頑張って?(ぐっ、)



46: 喜助 [×]
2018-02-14 01:52:04

>>45

うおっ…結構あるな…っ根性!!根性見せろ!!俺!!
おいしくなれ…おいしくなれ…「おいしい」って言え……言ってくれ……!
(必死にチョコをカップに移す)

47: みつき [×]
2018-02-14 01:56:35

>>46

こういうのはね、気持ちが大切なんだよ。
喜助さんの思いがチョコに乗って美味しくなるんだ。
だからきっと美味しいチョコレートになってるよ。
あ、そうだ、チョコスプレーとかかけとく?(カラフルなチョコスプレー見せて、)




48: 喜助 [×]
2018-02-14 02:02:26

>>47

へへっまあこんなに頑張ったんだし、なんとかなるよな!!
…わあっ!なんだこれ!!すげー!
あいつ、妖怪が好きとか言っておきながら硝子細工とか綺麗なものも好きなんだよなあ…
それかけたい!!

49: みつき [×]
2018-02-14 02:05:36

>>48

うん、きっと喜ぶよ。
ふふ、じゃあかけよっか。これでチョコの見栄えも良くなるしね、ほら喜助さんもかけて。(手にチョコスプレー出してやり、)



50: 喜助 [×]
2018-02-14 02:10:28

>>49

ん、ありがと!
こんな感じ…か…あっ、量が偏った…直れ直れェ…!!
うん、何とかなった。(と自分に言い聞かせ、)
すげー!綺麗だなあ…!!

51: みつき [×]
2018-02-14 02:13:52

>>50

うんうん、綺麗に出来たね。(ふふ、)
あとはこれを少し冷蔵庫で冷やし固めれば完成だよ。
そうだなぁ…こんな箱にでも入れて渡すかい?(ハート型の箱取り出して見せ、)



52: 喜助 [×]
2018-02-14 02:17:43

>>51

こ、これ…たしか、心臓の形…なんだよな……??
なんで心臓…?(怪訝な面持ちで箱を見つめ、)

53: みつき [×]
2018-02-14 02:21:21

>>52

へ?ぁー……うん、まぁ心臓っちゃ心臓なんだけど…。これはね、愛を表しているんだよ。つまりは喜助さんの恋人さんへの想いと一緒、好きっていう形なんだ。だから、これにチョコを渡せば何も言わなくても理解してくれると思うな。喜助さん、恥ずかしがり屋さんでしょ?(クスクス、)




54: 喜助 [×]
2018-02-14 02:29:50

>>53

なっ…にを…っ!!
そりゃあ確かに昨日も しどろもどろだったし先に泣き出したのも…いやいやいや!!!
…ま、まあ、伝わりやすいに越したことはねえし…あいつ鈍感だし……ありがとな(顔真っ赤)

55: みつき [×]
2018-02-14 02:35:31

>>54

あはは!可愛いなぁ、喜助さんは。(クスクス、)
じゃあこの箱にいれよう。…よし、チョコも冷えてるし大丈夫だろう。(箱に数個詰めるとリボンをつけてやり、)
ほら、余ったやつ、食べてごらん?(チョコ差し出し、)



56: 喜助 [×]
2018-02-14 02:40:57

>>55

ん、美味い…あ、初めてだ、こんなに上手くいったの…!
みつき、ありがとう!!俺一人じゃ、絶対、こんなにおいしいチョコ作れなかった…!!本っ当に、ありがとう!!

57: みつき [×]
2018-02-14 02:46:10

>>56

うんん、頑張ったのは喜助さんだから。
それに俺は教えただけだしね、喜助さんの気持ちが一番の決め手になったんだよ。(ふふ、)
はい、しっかり詰めてあげたから、これを恋人さんにちゃんと渡してね?(箱を渡して、)



58: 喜助 [×]
2018-02-14 02:49:20

>>57

ありがとう…何から何まで、全部…
また借りができちまったなあ。
本当にありがとうな!
これ、渡してくる!
みつきも、何かあったら俺を頼れ!!絶対だぞ!!無理とかすんなよ!!!

59: みつき [×]
2018-02-14 02:53:01

>>58

はは、気にしなくて良いよ。俺はこういう事が性に合ってるからさ。(うんうん、)
ありがとう、何かあったら頼る事にするよ。(ふわり、)
じゃあ今日はもう寝る事にしようかな、もう一度言うけど恋人さんにちゃんと渡してね?(手をひらひら、)



60: 喜助 [×]
2018-02-14 02:55:25

>>59

ん、任せとけっ!
おやすみ。ありがとな、みつき!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle