TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法使いの部屋【非募】/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 逆先 夏目 [×]
2018-02-16 22:07:15

っ、バカじゃないノ…。( 照れ隠しに表情顰め )
ユキくんは自分の事に無関心すぎだヨ。髪もだけど、せっかく顔も整ってるのニ…。( 顔を近づけ間近で見つめ )

あのモジャ眼鏡は余計なことしか言えないのかナァ…。( ちっ )
……気が向いたら、昔の写真を見せてあげるヨ。マミィが一枚くらいとっているはずだかラ。それでどウ?( その手に擦り寄りつつ、くす )

二度は言わないヨ。ユ、キ、くん…( 目を細めては、彼の鼻先を軽くつつき ) ン…。楽しみにしてるヨ。( 擽ったそうに反応しては、触れる指に手を添えて )

大丈夫だヨ、( よしよし )

22: 月館 雪音 [×]
2018-02-17 07:47:18

バカで結構( くすくす )でも、そうやって照れ隠しでバカって言っちゃう夏目くんと可愛いと思うよ( ふふふ )
え、そうかな?夏目くんとか、学校のみんなと比べたそんなことないと思うんだけどなぁ( むむ )あ、あとさ、夏目くん、近いよ?( 仄かに頬を染め )

そんなこと言わないの、俺はつむぎ先輩に感謝してるよ?だって、つむぎ先輩が教えてくれなかったら俺は知らないままだったんだよ?( 頬ツンツン )
本当!?有難う。夏目くんのお母さんにも感謝しなきゃ( にしし )でも、夏目くんが実際に昔の服着るのもアリだよ?( そっと輪郭をなぞる様に撫で )

えー、夏目くんのケチ( 頬を膨らまし )有難う、ちゃんと良いお店探しとくよ( 添えられた手を掴み、口元まで持って行き )これって、デートみたいだね( くすり )

本当にごめんね( するりとその手に擦り寄り )寂しかった?( 心配げな視線 )

23: 逆先 夏目 [×]
2018-02-17 09:03:44

~っ……ユキくんも物好きだよネ。( じわりと頬染め )
近くしてるノ。ユキくんがボクのことを、もっともっと意識してくれるようニ…。( ふふ )

着させたいノ…?それでもいいけド…。着させたいなラ、ユキくんがボクのことを着替えさせてヨ……。( からかうように笑みを浮かべ )

ふふ…何回も言っちゃうと、特別感が薄れちゃうからネ。( くすくす )
デート…。それなら、ユキくんがエスコートしてネ、( ちら )

寂しかったに決まってるでショ…、( すり )

24: 月館 雪音 [×]
2018-02-18 10:25:08

そう?俺以外にも夏目くん好きな人いっぱいいると思うよ?( ふふ )小悪魔( 頬赤らめ )自分ではこれ以上ないほど夏目くんのこと意識してるよ?( 首コテン )

そりゃあ、着て欲しいけど…来てくれる?( 不安げ )…待って、俺が着せるの?……からかってるでしょ?( そっと背中に腕を回し抱き寄せ )

そうなんだけど…録音でもしとけば良かった( はあ/溜息 )もちろん、喜んでエスコートさせて頂きますよ、お姫様( そっと頭を下げ )ごめんね、本当に。寂しい思いさせちゃって( 背中をポンポン )

25: 逆先 夏目 [×]
2018-02-19 19:09:33

…好かれるっていうのは何かと得をすることだけド、キミにだけ好かれていれば……ボクはそれでいいヨ。( くす )

さて、どうだろうネ? ( ふふ / 首周りに腕を回して抱きしめて )

…。許さなイ。( ふい / ぎゅっと抱きしめたまま )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle