TOP > 1対1のなりきりチャット

【  僕とキミの2011号室  】/35

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 料理好きのドSサラリーマン [×]
2018-02-11 09:31:53 

__ 可愛い 可愛い   僕の  キミ     。

1: プライド高めの年下彼氏 [×]
2018-02-11 14:12:59

… ただいま  。… … 此処で合ってるよな  、俺まで迷子になったら 洒落になんね ェ し 。 ── もう勝手に ウロチョロ す ン なよ  、変態だ ッ て 自覚症状ある奴なんざ 野放しにしておけないかんな。(  びし ィ 、/ 何様  ) … あ - 、そういや 向こうじゃ 簡易的な pf しか載せてなかったよな 。(  はた 、 )アレ より詳しい情報が要るなら もう少し 設定 練ってくるけど どうするよ 。

2: 料理好きのドSサラリーマン [×]
2018-02-11 16:19:13

____ あ 、 おかえり 。( 扉から覗いて ) 失礼ですね 、自覚 ある分 気を付けてますよ 。( 苦笑 )それに 触れたい 、 触れられたい って思うのは 今のところ キミだけなので ご心配なく 。( ふふ 、/ 嫉妬深い彼に 今のところ と意味深に述べ にやりと意地悪い笑みを浮かべ様子伺って )

あ 、 そうですね 、 名前 すら 知らない 状態 ですし お互い 練り直しますか 。( うむ )
何なら 名前だけで 大丈夫ですし 。

3: プライド高めの年下彼氏 [×]
2018-02-12 07:25:33

見境無い訳じゃないんだな 。…… 、煽って ン だか何だか知らね ェ けど 、他の奴になんて触らせて堪るか 。( 強調された言葉の裏に 何やら意味ありげなニュアンスを読み取ると ぐ ッ 、と相手の手首掴み正面から見据え 。/ 怖 )

ん 、了解 。… … とりあえず 新しいの作っといた 。訂正する箇所があったら 言ってくれれば 、… 善処は する 。

蓮見 Hasumi 秀人 Shuto 20y( 大学生 ). 175cm
  ‎▷ 毛質硬めの暗い茶髪ショート 。黒鳶色の瞳は目つきの鋭さ故に「 睨んでる 」等 勘違いされてしまうことも 。
  ‎▷ 高圧的な態度は プライドが高い彼なりに心を許した証 。目つきに次いで口が悪いが嫉妬心は人一倍強い 。

4: 料理好きのドSサラリーマン [×]
2018-02-12 16:43:56

当たり前でしょう ?( 目見開 ) 見境 無かったら きっと 今頃 刑務所 ですよ 、僕 。( 苦笑 ) っ ふふ 、冗談 ですよ 、そんな 怒らないで ください 。( 手首掴まれ 彼の鋭い眼差しに くすくすと笑いを零しながら宥めるように 優しく ちゅ、とリップ音を立て額に口付けて )

ありがとうございます 、僕には 勿体無いほどの 可愛い 恋人さんです 、では 僕も 投下しておくので 変更希望 あれば おっしゃって くださいね ?

遠藤 武蔵 endo musashi ( 23 ) 178 / 黒髪短髪 / 眼鏡
☞ 仕事 と 恋人が生きがい 。 散歩 が 趣味で たまに ふらりと居なくなる 。ちなみに 恋人とは 大学が同じで 突然の休講で時間つぶしにふらりと校内 を散歩中に出会った 。 名前 と 見た目 のギャップに悩んでおり名前で呼ばれるのが苦手。 最近克服気味 。家では 眼鏡を外していることが多い 。変態じみている発言は多いものの大半冗談で 嫉妬心が強い彼の影響で意地が悪く 嫉妬させたい願望を持っている。

勝手な 設定 作って ごめんなさい 、 ( )
嫌なら 言ってくださいね ?

5: 蓮見 秀人 [×]
2018-02-13 00:51:30

刑務所 入れられる程の コト すんのかよ 。( 眉顰 、/ こら 。 )冗談 通じなくて悪かったな 。 … …  、ご機嫌取りが上手なことで 。( 反射的に 素直でない言葉が口を突いて出れば 、内心で後悔しつつ 相手を捕らえた手の力 若干 緩めて 。 )

pf さんきゅ 、… アンタ も 俺の恋人には勿体無いくらい ── いや 、だから ッ て 他の奴に渡すつもりも無 ェ けど 。…… や 、寧ろ その辺の設定 作ってくれて助かったわ 、有難な 。

6: 遠藤 武蔵 [×]
2018-02-13 13:09:40

まあねえ  、僕も 男ですから 理性がなかったら むちゃくちゃにしちゃうでしょうから (  苦笑 / ) そういう意味で 言ったんじゃ  ..  っ   もう 、可愛い   。( 彼が拗ねそうな様子を見れば一瞬焦るも 素直になれない性格を知ってなのかツンとした態度に頬緩ませ 手を掴まれる力弱まればそっと引き剥がして そ、と彼の頬を包み込むように手を添えて優しく見つめて  ) 

いいですねえ 、お互い そんな風に思っていたら この恋が 永遠に続くような気がします 。(  くす ) 
  いえいえ 、気に入って頂けて良かったです   。

7: 蓮見 秀人 [×]
2018-02-13 20:49:33

… … 、じゃあ アンタ は まず " 待て " を覚える トコ から始めね ェ とな 。… つ - か。言っとくけど 、無茶苦茶にす ン のは俺の方だから 。(  ふふん、/ 逃げて ) … う ッ せ 、可愛い って 言っときゃ 誤魔化せると思うなよ 。(  絡み合う視線に じわり 込み上げてくる気恥ずかしさを 悟られないように 、片手で相手の襟元 ぐ 、と引き寄せて 唇 奪い 、細やかな反抗( ? )試みて 。 )

… ン だよ その 甘 ッ たるい台詞 。… … アンタ が 他の奴の所に行かない限りは 永遠だろうよ 。( じと、 )
  お - 。…… ン じゃ改めて 宜しく 、── … 武蔵 、… さん ?、

8: 遠藤 武蔵 [×]
2018-02-14 15:31:50

僕は 犬ですか 、(   くす  ) だから 、 見境 と 理性は あるつもりなので安心して下さいよ  (  眉下 、微笑  ) おや  、 珍しい   。  っ  、  (     誤魔化されないと言う相手に少々驚いたのか珍しいと零すも 不意に引っ張られるとなすすべなくそのまま唇重なれば息を呑んで小さく瞳揺るがせ )  そんなの  、ずるいですよ  、可愛らしくて しょうがないじゃないですか  。(  頬紅く染め彼の行動の愛しさに悶えてているのか顔を手で覆って   )

、とても  信用無いんですね  僕   。(   しゅん )   どこにも行きませんよ  、キミが 僕の 最後の恋人  です  。 (  微笑  )
    ふふ   、こちらこそ  。宜しくお願いします ね  、秀人 さん  。

そういえば   、  今日  何の日か 知ってます   ?(   口元緩 、  )    

9: 蓮見 秀人 [×]
2018-02-14 19:11:50

目 ェ 離すと すぐ どっか行くンだから 犬と大差 無い ンじゃね 。( ) … 理性 効かなくなっても 、他の奴に 目移りすんなよ 。(  じ 、  )  … 何が 珍しいんだよ 、可愛い なんて言葉で一々 舞い上がる程 単純じゃね ェ ぞ 、俺は 。… … 、アンタ 今の俺の話 聞いてなかっただろ … 。(  愛おしむ気持ちを 全面に押し出した言葉は 勿論 悪い気はせず 、寧ろ擽ったいような感情で胸が満たされていくのだが、己の性格上 それを態度に出すのは難しく、結局 呆れたような口調で返し 。  )

… 信用してない ッ つ - 訳じゃなくて 、… … そ ン くらい 、アンタ を 手放したくね ェ って コト だよ 。 … 。アンタ にしちゃ 珍しく 真摯な台詞だな。(  瞳ぱち 、 / 失礼  )
  ‎… 秀人  、で いい 。年上の奴から さん付け されるとか 落ち着かね - し。

… さ ァ 、?  知らね ェ な 。(  すす 、/ ラッピング施された 箱 背後に 隠し。( ./ )

10: 遠藤 武蔵 [×]
2018-02-16 18:23:58

僕より 貴方の方が 犬に近いんじゃないですか  、僕を必死に探し回って、ご飯をおねだりして、他の子に嫉妬して、 __ どうです ?(  意地悪く思い当たる犬要素を口にし  )   貴方の言葉は 一言たりとも聞き逃さないですよ 、ただ 思ったことが口から零れちゃうんです 。(  彼の呆れた様子に肩を竦めて ふ、とどこか悲しそうに微笑んで  )

ふふ  、それなら 良かったです 。   心外ですねえ 、僕は いつでも 貴方には真摯に向き合ってるつもりですよ  ?(  首傾  )   わかりました  、 秀人  。僕のことは  是非とも ダーリン  って呼んで下さい !(  瞳きらり / )

__ ..  そうですか  、まあ 貴方は そういうの 興味なさそうですもんね 。(   目伏 / 彼に背を向けキッチンへと歩き出し  )  

11: 遠藤 武蔵 [×]
2018-02-18 22:10:42

おやすみ 。

12: 蓮見 秀人 [×]
2018-02-19 15:12:12

悪 ィ 、遅れた 。… バレンタイン 、も 過ぎちまったし 、負担になるようなら 適当に 蹴ってもらって 構わね ェ から 。

必死に 探し回るのも 、他の奴に 嫉妬すんのも、アンタ が 好きだからだろ 。 … アンタ だって 、料理が好きなら それを 披露する相手が居る方がいいんじゃね 。(  敢えて否定はせず 、上から目線の言葉 付け足し。 / … )  盗聴器でも 仕込んであんのか 。… 、 なんで そんな顔 す ン だよ。 ( 相手の表情に 翳りを読み取ると 両手で その頬 むに 、 /  痛  )

だから アンタ も 、俺を手放すなよ 。… ッ てちゃんと釘刺しとかね ェ とな  、後が心配だわ 。… … オイ 待て  、それじゃ一方的に嫉妬してる俺が餓鬼みたいじゃね ェ か 。(  / 事実 ) だ … ?、 … … アンタ 、言ってて 恥ずかしくなんね- のか それ 。( 頬ひく 、 / )

… … 興味 無 ェ 、けど 。 ── 本気で 分かってないと 思って ン のかよ 。 (  後ろ手に箱 隠したまま 空いた手で相手の服の裾ぐい、 )

13: 遠藤 武蔵 [×]
2018-02-20 16:03:45

わ 、 良かった 、帰ってきてくれて 。( ふふ )
負担なんて なるわけないでしょう ?
貴方からの チョコレート 欲しいので ( )

_______ そうですね 、 ねえ 秀人 、今晩の ご飯は 何が良いですか ?( 愛を理由にするあたりに いとおしさを感じて なんとなく甘やかしてあげたい気持ちが込み上げてきたのか にまにまと口元緩ませては 首を傾げて問いかけて )

手放す わけが ないでしょう 、こんなに 愛しているのに 。ふふ 、わざと 嫉妬させようと してますからね 、そんな 子供じみた事をする 僕の方が ガキんちょ ですよ 。( 頭ぽん )ほう 、秀人 は 羞恥心 が あるんですね ( 感心したように/こら )

っ と 、 それは どういう意味で 捉えたらいいんです ? ( 彼に服の裾引っ張られれば振り返って 彼の言動に全てを悟ったのか にっこりと微笑みながら首を傾げて )

14: 蓮見 秀人 [×]
2018-02-21 17:42:24

何も言わずに居なくなるなんて 無粋な真似しね- よ、俺は。
 … … 現金な奴 。そんなん 言うからには 、一ヶ月後 期待して良いんだよな ?( ./

── 夕飯 ?、 … 、別に何でも い … … や 、そういう返事が 一番 困るか 。( 投げ掛けられた問いの言葉 繰り返した後 、" 何でもいい " と言いかけるも 全て 相手に丸投げしているような 意味にも取れるのでは と口を噤んで。 )

嫉妬なんて 態々 させる必要 無 ェ だろ 。… … 愛する奴の 愛し方も 分かんね ェ ような餓鬼には その辺 一から教えた方が良いか 、?( / お断り )アンタ に 羞恥心が 無さ過ぎるだけじゃね 。今時 新婚でも そんな呼び方 しね ェ よ 。( はっ 、./ )

… 、言わなくても 分かるだろ 。ッ つか分かれ 。…… 手作りとか 期待すんなよ 。( 予防線を張ると 、漸く 相手の目の前に オランジュ の入った箱 差し出し。 )

15: 蓮見 秀人 [×]
2018-03-01 15:09:54

… 迷子に なってたり しね ェ よな 。(

16: 遠藤 武蔵 [×]
2018-03-02 16:00:47

ふう  、 

今  少し  仕事が  立て込ンで まして   。

会社 で 寝泊り シていたら 腰が 痛く なっちゃゐまシた  。(  伸 、腰とんとん )

..  ただゐま  、 秀人    。(   微笑  )

17: 蓮見 秀人 [×]
2018-03-02 19:40:11

暫く 帰ってこね ェ と 思ったら … 大の大人が 何 やって ン だよ 、ッ たく 。 … … あ - 、そんな コト が 言いたかった ン じゃなくて 。  … お疲れ 、と おかえり 。  … ── 武蔵 さん 。

18: 遠藤 武蔵 [×]
2018-03-02 20:10:19

ふ ふ 、 どう し たンです ?
今日 は やけ に 素直 ですね 、
呼び 方 は 相変わらず で す けど 。

( クスクス と 小さく笑いを零して 瞳細め 彼を 見つめ 。 そ 、っと 手を取り その甲 に ちゅう、と口付け 。 「 だありん ッて 呼んで みて ? 」 と 意地悪く 物欲しそうな 瞳 で 見つめ 。 )

19: 蓮見 秀人 [×]
2018-03-02 23:40:33

… 会いたかったから に 決まって ン だろ 、言わせんな 。… … つか 、まだ その話 覚えてたのかよ 。
(  眉間に 皺 寄せつつも 、観念したのか 相手の耳元へと 徐々に 顔 寄せていき「 … … だ - りん 。」と 、言い慣れていない その 単語を 微弱な声量で ぽつり 口にして 。 )

20: 遠藤 武蔵 [×]
2018-03-02 23:45:25

______ ッ 秀人 、 ( 自分が 言わせたものの 破壊力は想像以上だったのか ぶわ、と興奮掻き立てられ 耳を紅くさせると 勢いよく彼を抱き締め 「 今 、キミ を めちゃくちゃ に したい です 。 」 と少し興奮気味に甘い吐息混じりで彼の耳元で囁き )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle