TOP > 1対1のなりきりチャット

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!/1360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: 龍鳴 [×]
2018-03-16 20:36:10

美遊「それが…もう一人のイリヤと戦っている途中にはぐれて……」

1322: ネプ [×]
2018-03-16 20:37:38

妖香「もう1人のイリヤ?」
らきあ「どういうこと?」

1323: 龍鳴 [×]
2018-03-16 20:42:22

美遊「実は……(原作と同じなのでカット!)」

1324: ネプ [×]
2018-03-16 20:45:26

妖香「なるほどそれは大変だ。はやくイリヤちゃんを助けに行かないとな」
らきあ「そうだね」

1325: 龍鳴 [×]
2018-03-16 21:12:05

ジン「む!そうだな!」

美遊「良いの?」

1326: ネプ [×]
2018-03-16 21:14:41

妖香「困ったときはお互い様だしな」
らきあ「うん!」

1327: 龍鳴 [×]
2018-03-16 21:20:34

美遊「ありがと……」

1328: ネプ [×]
2018-03-16 21:21:47

少し早いですけど、ここまでにします

1329: 龍鳴 [×]
2018-03-16 21:24:04

了解です(´・ω・`)

1330: ネプ [×]
2018-03-17 19:55:59

続きをやりましょう
あ、そうそうヴァリアなんですが、この作品では初めて登場したのではなく、奪われたという設定にします

妖香「どういたしまして。それじゃあいくよ!」
らきあ「うん!」

1331: 龍鳴 [×]
2018-03-17 20:08:15

美遊「……こくりと頷いて」

大毅サイドに移りたいのですが……そこで雑魚敵出してくれませんか?

1332: ネプ [×]
2018-03-17 20:10:17

OK!
でも、妖香サイドの方もセリフ打ってくれるとうれしい

妖香「よし!いくぞ!」

その頃

雑魚敵ども「イー!」

1333: 龍鳴 [×]
2018-03-17 20:13:59

大毅「たく……敵の数が多いな……」(道中で罠を仕掛けながらM500で弱点を撃ち抜いて

大毅(ここで魔力を出したらヤツが来る……)

1334: ネプ [×]
2018-03-17 20:16:59

RTST「ロックバスター!」

どーん!


雑魚敵「イー!(大毅を襲う)」

1335: 龍鳴 [×]
2018-03-17 20:24:43

大毅「仕方ねぇ!」(宝石を投げつけて爆発させる

???「ふぅーん……あいつ…魔術師なのね」(大毅を見て

1336: YOUMUN [×]
2018-03-17 20:26:06

PH「はぁ!」
じゃきーん!
イー!」

どーん!
イー!!

1337: 龍鳴 [×]
2018-03-17 20:32:59

大毅「……ほら」(罠を爆発させて

……私が言いたいのは雑魚敵だけ出してほしいって意味で妖香達を出してくれって言ってません

1338: ネプ [×]
2018-03-17 20:34:30

あれ?ちゃんとわけてありますよ?ENTERボタンをつかぅて分けてたんですけど…
……こうしたほうがいいかな?

雑魚敵「イー!」

1339: 龍鳴 [×]
2018-03-17 20:38:44

大毅「マジできりがねぇ!」(M500を撃って

???→クロエ「ちょっと手助けしてあげようかしら♪」(弓を投影して矢を放つ

1340: YOUMUN [×]
2018-03-17 20:40:16

雑魚敵「イー!」


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle