TOP > その他のテーマ

クトゥルフしましょう!!/408


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 邪神 [×]
2018-02-10 22:47:39

子供『まいごー?おかしいのー!あのね!これはーおこめだよー!むこうにはねーナスとかきゅうりとかあるよー!あとねー、フルーツ畑とかもあるよー!んー?あれー?あのおねえちゃんどうしたのかなー?』
と言って、少女を気にかける。

362: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 22:48:14

「親方!空から女の子が降ってきた!」
と動転しながらキャラ崩壊気味で四季坂は叫びます。

すかさず降ってきた少女に心理学振ります。

/RP終了



363: 稲谷 [×]
2018-02-10 22:50:36

と言いますか、美少女が空から降ってくる(猟奇展開はNGで)とか、憧れのシチュエーションなのですが^^←
よし、この先、私の分身であるはずの一には全面的にこの少女のバックアップをさせよう(キリッ 使命感←) そして、トゥルーエンドはマリッジエンドで決まりですね( 年齢的に最悪、犯罪 )

364: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 22:52:25

>361の可愛いお嬢さん(子供)
「へえ…色んな作物があるんだね」
と呟いたところに、降ってきた少女が見えたので、そちらに視線を奪われて>362のRP……ということにしておいてください←

/RP終了



365: 邪神 [×]
2018-02-10 22:52:45

あるあじふ。さん
心理学→???
少女はとても機嫌が悪そうだ。感情がちゃんとあることから人間だと言うことが読み取れた。
少女『痛っ…何これ…あー本当サイアク。早く帰りたい…』
稲谷さん
おばあさんはチラッと四季坂を見ただけなので待たなくても大丈夫です。

366: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 22:54:44

稲谷さん
(/お巡りさんここに居ますよ…(冷静なツッコミ)
/待機

367: 稲谷 [×]
2018-02-10 22:56:30

>354,>362
「うわ⁉ なんだ⁉ どうしたんだ、お嬢ちゃん! 大丈夫か⁉」

少女に駆け寄ります。PLの個人的な好みとPCの男性としての本能でm げふっげふん 何でもないです。外傷への心配も含め、状況を把握すべく、ほとんど無意識に少女に目星を使います。PCは健全ですが、PLは駄目でキモい大人ですみません(土下座)

28/80 で成功しました。/RP終了



368: 邪神 [×]
2018-02-10 22:57:09

子供『だいじょぶですかー?』
と、少女のところにかけて行く。
少女『だ、大丈夫よ…あら、あなた達…もしかして……』
と言い、探索者の二人をジーッと見る
少女のアイデア→???
少女『やっぱり!あの居酒屋にいたわよね!あたし父親の新年会で…一緒に来させられてたのよ。。。』

369: 稲谷 [×]
2018-02-10 22:59:11

>365 KP
今回の場合『少女の登場には四季坂も気付く』とRPがありましたので^^

370: 稲谷 [×]
2018-02-10 23:00:51

>366 あじふさん
お巡りさんって四季坂じゃないか^^; これ、もしかしてPvPのフラグですかね…?←

371: 邪神 [×]
2018-02-10 23:03:42

少女の情報…チラッとパンツが見えた。ちなみに白。(訳:特にめぼしいものはないです)

372: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 23:04:28

四季坂→少女
台詞と表情から不機嫌であることを感じ取りつつ、
「大丈夫?どこかケガしてるところはない?」と心配そうに問い掛けます。
少女がどこから降ってきたのか気になりますが、とりあえず、ケガしてるところがあれば応急手当で振ります。

(応急手当→70/50 失敗でしたorz)



373: 邪神 [×]
2018-02-10 23:05:48

>368
あー美人だしちょっと目立ってたなーって言う感じに少し少女の事を思い出す。

374: 稲谷 [×]
2018-02-10 23:06:49

>371 目星ないなら無いで良いですww
まともなRP()ができなくなるので、大人()をからかうようなRPは控えてください←
四季坂のRPを待ちます。

375: 邪神 [×]
2018-02-10 23:07:11

怪我は、掠り傷ですね。
1ダメ食らってます。

376: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 23:07:33

NPCの行動が多くて追いきれないので、四季坂しばらくぽかーん状態で固まります。
(稲谷さんが美少女に手を出した場合の処遇は考えてありますよ/ふふふ)

377: 稲谷 [×]
2018-02-10 23:08:35

あ、RP(>372)頂いていたんですね。今からこちらも打ちます。

378: 邪神 [×]
2018-02-10 23:09:51

おばあさん『まぁ一旦うちに来なさい。農業体験するじゃろ?』と言い、すぐ近くの古い家に案内されます。
少女と子供も一緒にいます。

379: 邪神 [×]
2018-02-10 23:11:01

わかりました。
応急手当どうぞ。

380: あるあじふ。/ 四季坂 [×]
2018-02-10 23:11:39

四季坂
ではおとなしく付いていきます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle