TOP > 中学生・高校生チャット

私と仲良くなって~~/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
342: 三角草 [×]
2018-03-02 21:00:42

やっほー♪ちょっと早めに来ちゃった。早く、果步と話したくってさ。(*´ω`*)

343: 三角草 [×]
2018-03-02 22:39:54

今日はいないのかなー……(´・ω・`)

344: 三角草 [×]
2018-03-02 23:25:36

もう寝るね、おやすみ。( ´・ω⊂ヽ゛

345: 薮ちゃん [×]
2018-03-02 23:30:40

遅くなりました~~!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

おやすみなさい

346: 三角草 [×]
2018-03-03 08:15:54

おはよう、果步。あのね、謝んなくて良いよ。大丈夫。俺は、怒ったりなんかしないよ。謝んなくても良いよ。大丈夫。大丈夫だからね。安心してね♪

347: 三角草 [×]
2018-03-03 08:19:14

もう、謝んないでね。俺だって、遅くなることはあるんだからさ。大丈夫だから。それに、こんなことで俺は果步を嫌いになんてならないから。大丈夫。何があっても、好きだからさ。

348: あかぶちめがね [×]
2018-03-03 21:59:59

こんばんはらじゅくりすます

本当に言いにくいんだけど・・・

349: 薮ちゃん [×]
2018-03-03 22:01:48

しばらく忙しくて、次の日の朝も早いんだ・・・
だからたまにしかこれなくなる・・・

ごめんね・・・(T_T)


350: 薮ちゃん [×]
2018-03-03 22:02:54

>348
ごめん!!!
ニックネーム間違えた!!
妹のニックネームそのままでやっちゃた!!
ごめん!!!

351: 三角草 [×]
2018-03-03 22:06:12

そっか、、、

352: 三角草 [×]
2018-03-03 22:08:15

気に、しないでね

353: 三角草 [×]
2018-03-03 22:12:11

それと、、謝んないでね、、、

354: 三角草 [×]
2018-03-03 22:28:23

俺、邪魔かな、、、消えた方が、良いのかな、、、

355: 薮ちゃん [×]
2018-03-03 22:50:14

そんなことなよ~~~
やだよ!駄目だよ!絶対ダメ!

356: 三角草 [×]
2018-03-03 22:53:58

なら、良いけど、、

357: 三角草 [×]
2018-03-03 22:55:45

もみ冬、面白かったね。

358: 薮ちゃん [×]
2018-03-03 22:59:37

みたの?!
今日見れてない!!(T_T)
録画した
山ちゃんどうだった?
かわいかった?
イケメンだった?
ヤバかった?
ノンちゃんは?

359: 三角草 [×]
2018-03-03 23:00:20

うんうん。かっこよかったよ♪それに面白かったし、最後は感動したよ♪

360: 三角草 [×]
2018-03-03 23:02:40

そろそろ寝よっかな♪おやすみ~♪
おやすみの♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

361: 薮ちゃん [×]
2018-03-03 23:22:11

マジか~
はやくみてーー!!!

おやすみ~CHU♡♥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle