TOP > 中学生・高校生チャット

¢肝胆相照らす部屋„.-"∴·”*/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しろっち [×]
2018-02-02 22:15:25 

わーい♪

最近復活気味のしろっち(もと、ユ○キー)だよ~ん♪(笑)

別に誰でも入ってOK
だからね~♪^▽^)ノ

《“肝胆相照らす”とは、互いに心の底まで打ち明けて親しく付き合う。私が言いたいことは、楽しくお話しましょ♪と言いたいだけですww》


1: しろっち [×]
2018-02-02 22:16:41

早速、、、


しろっち寝ます!!(°▽° )ネムイ!

2: しろっち [×]
2018-02-02 22:17:15

おやすみなさ~い♪w

3: しろっち [×]
2018-02-02 22:21:04

肝胆相照らす

かんたんあいてらす

4: しろっち [×]
2018-02-03 08:12:56

おはよ~、、

5: しろっち [×]
2018-02-03 08:13:46

はー、、眠い!(•▽• )

6: しろっち [×]
2018-02-03 08:19:12

前、一緒に話してた子達、
あんまり居ないな~
残ってて、4、5人?

7: しろっち [×]
2018-02-03 08:20:14

あー、、、、


バンバンジー!(°▽° )

8: しろっち [×]
2018-02-03 08:22:28

兄貴(卍不登校神卍)って可愛いよねw
懐いなーw私兄貴に告られたっけ?w

9: しろっち [×]
2018-02-03 08:23:42

あー、、ビギナーさんまだいんのかな~?

10: しろっち [×]
2018-02-03 08:25:54

ペー(°▽。)

11: しろっち [×]
2018-02-03 08:27:58

ペー(°▽。)ww

12: しろっち [×]
2018-02-03 08:30:21

[空気読めないゴロン]って面白いよねーwwwww

13: しろっち [×]
2018-02-03 08:31:27

ゴロンじゃなくてゴロリだったw

14: しろっち [×]
2018-02-03 08:32:35

「作りたくないよー」
「んん?」
wwwwwwwwwwwww

15: しろっち [×]
2018-02-03 08:51:25

我が道を
見てたwww

朝ご飯たべよ♪

16: しろっち [×]
2018-02-03 19:23:41

勉強してきまーす!

17: しろっち [×]
2018-02-03 20:07:24

宿題したくねー!(涙)

18: しろっち [×]
2018-02-03 20:07:52

でも頑張る!!!!

19: しろっち [×]
2018-02-03 20:55:59

難しいなー、英語!

よーしっ!自分ファイト!!!

20: しろっち [×]
2018-02-03 20:59:20

いっぱーつ!!!!ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle