TOP > 1対1のなりきりチャット

小さな探偵さん。/ 非募/45

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 江戸川 コナン [×]
2018-03-02 22:11:39

あれはちょっと油断しただけだ!次は負けねぇ。…あぁ、そういや確かに流れてたな…どんなゲームなんだ?これ。( 相手にまで揶揄われ元太に負けたことが余程悔しかったのか、ふいっと顔を逸らしながら虚勢を張り。目を輝かせる相手の言葉で、昨夜夕飯を食べながら″国民的ヒーローの最新ゲームが登場!″との宣伝を目にしたのを思い出し、しかしその肝心のあらすじが曖昧で覚えておらず。ゲームを買った帰りに嬉々として喋っていた彼らの会話も半分程しか聞いていなく、純粋な疑問として尋ねたが「ええ?!信じられませんよコナン君!」「知らねぇで買ったのかよ!」と耳がキーンとなる程に次々叱られ思わず少し後退りながら )そんな怒らなくたって言いだろ?それでどういう内容なんだよ?

(/引っ込むと言った傍からひょっこり出てきてすみません!結羽ちゃんが用意したゲーム機は家から持ってきたものという認識で大丈夫ですか?それから、お恥ずかしながらゲームの知識はあまり無いのですが、現代っ子の彼らなので持っているのはテレビとも接続可能という任〇堂スイッチのようなものを想像したのですが…主様は如何でしょうか!些細なことですが気になってしまったので( 笑 ))

42: 椎名 結羽 [×]
2018-03-05 19:19:12

んー…っと、確かアクションゲームだよ。敵を倒しながらミッションをクリアしたり、人を助けたりするんだけど、進む度に難易度が上がっていくから難しいんだって。(ぎゃいぎゃいと騒ぐ彼等に負けて後退る相手の追い詰められる姿に笑いを堪えつつ、既に購入済みの友人の話を思い出しながらテレビへと接続完了。その時タイミング良く扉が開かれパッと顔を向けてはお盆を持った蘭が現れ、ジュースやお菓子が乗ったそれを彼女がテーブルに置くと直ぐ様元太が嬉々として手を伸ばしており。「ゆっくりしていってね。」と微笑む蘭に何と無く背筋を伸ばしてしまいつつ小さく会釈をして)…──いいなぁ。私、蘭さんみたいなお姉ちゃんが欲しい。

(/いえいえ大丈夫ですよ!そして実は私、あまり深く考えて無かったです;ので、家から持ってきたって事にしましょう(*´-`)私もゲームの知識は詳しいわけではないのですが、テレビにも接続可能な任天〇スイッチ的な物の方がいいなと思いました。みんなで出来そうなので笑。)

43: 江戸川 コナン [×]
2018-03-09 12:48:58

(/背後から失礼します…!ここ数日外出が多く、お返事が書けない状態でした;お待たせしてしまい申し訳ないですが、もう少しお待ち頂けたら嬉しいです( ´-` ))

44: 椎名 結羽 [×]
2018-03-12 11:23:53

(/私も遅くなってますので気になさらず…!多忙時期が過ぎてからでいいので、無理だけはしないで下さいね(´`))

45: 江戸川 コナン [×]
2018-03-15 10:05:48

へえ、意外と凝ってるんだなこのゲーム。…あ、ありがとう蘭姉ちゃん。( 相手の説明に相槌を打つ間にも元太と光彦にはジトーっとした目を向けられていたが、程なくしてその興味はゲームから蘭とジュースに移ったようで。蘭にお礼を述べると、相手の羨ましがる声が聞こえ、それに対して光彦も「綺麗ですしねぇ」と同調するように頷き。しかし事件の際には度々現場から離されてしまったりと自分にとっては厄介な存在になる事もあり、蘭が部屋から出ていったのを確認すると少しの不満を口にして )まあ普段は良いかもしれねーけど、口煩い時もあるんだよな。そういう結羽ちゃんは兄弟は居ないの?

──────

…他の奴からも貰ってるだろうし、何にしようか迷っちまったんだけど…これが一番良いかと思ってさ。( 学校帰り、いつもは帰り道が違う相手をポアロへと誘うと店内のメニューを見せながら )結羽ちゃんの好きなもの、奢ってあげるよ。

(/大変遅れてしまい、すみませんでした!;
ではゲームのモデルはスイッチでいきましょう( 笑 )そして早速テレビに接続して頂きありがとうございます!おまけにホワイトデーのお返しもどうぞ。ちなみにポケットには蘭から貰ったお小遣いが入っています( 笑 ))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle