TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

普通の社会人になりたい。/937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: あや [×]
2018-11-01 09:44:41

香織さんがそんな部分で
笑ってくれたのなら良かったですw

池袋だとそこまで居ないのかも?
テレビでは渋谷うつしてて、ウジャウジャ人が居ましたw火災とかも起こって大変そうでしたけどね(´-ω-`)


ひろさんの紳士宣言は
信じられない←





862: ひろ [×]
2018-11-01 21:40:42

え、31日私も池袋にいた、すこしだけだけど
香織さんと会っている可能性!?

あやさんが最近冷たいです。。。

863: 香織 [×]
2018-11-03 22:17:09


私の笑いのツボは浅いらしいです(笑)

あ、渋谷なんですね。確かにテレビでかなり話題になってましたね……行かなくてよかった(°_°)笑
人凄い感じでしたよね。ハロウィンすごいな…成人式とノリが似ている(笑)
あやさんのひろさんへの扱いが塩対応でこれもツボですw

え、そうなんですか?すれ違っている可能性あるかもですね∑(゚Д゚)


864: ひろ [×]
2018-11-03 23:57:34

成人式よりも悪ノリしすぎなのがちょっとー、で
節度を持って遊ぶことが大事ですね!


あやさんはもう少し優しくなってくれたら、惚れそうですな!

865: あや [×]
2018-11-04 01:12:54

ハロウィンもあっという間に終わって
次はクリスマスですね!
CMとかでクリスマス系の音楽聞くとなんか、明るい気持ちになれますw


んー、私も好きな子はいじめちゃうタイプの人間なので←



866: 香織 [×]
2018-11-23 20:07:16


あっいつの間にか11月も終わりが近づいてきましたね……!

クリスマスですねー。気が早い(笑)
ケンタッキーのCM見るとほんとクリスマス気分になりますね。

寒くなってきましたねー。あやさん、ひろさん体調お気をつけてお過ごしくださいね。


867: あや [×]
2018-11-23 21:23:08

早いものですねー
11月でもほんと寒くて困ってます

868: あや [×]
2018-11-23 21:24:48

あら、コメント途切れちゃった…何でだろ。

クリスマスは皆さんはどうお過ごしになるのでしょうかー(気が早い←
楽しみですね!

香織さんも風邪とか引かないように
体調気を付けてお過ごしください。



869: 香織 [×]
2018-11-23 22:45:23


あやさん、こんばんは^^*

クリスマス?残念ながら家族か友達と過ごすことになります←
枯れてますかねー(遠い目)

ありがとうございます。

870: あや [×]
2018-11-23 23:20:37

こんばんはー(*´-`)

私も同じですw
でも友達とでも楽しいから良いですよね←

そして香織さんが枯れてたら私はもっと枯れてますよ…w







871: ひろ [×]
2018-11-24 00:51:21

こんばんはーー!
え、クリスマスはここでチャットする??

872: 香織 [×]
2018-11-24 08:49:13


おはようございます^^*

ですよね!(笑)毎年友達とケーキ食べるのが楽しいです← 色気より食い気ですw
えっあやさん枯れてないイメージあるのに←

3人でチャットしながらクリスマス過ごす……それはそれで楽しそうw
ひろさんクリスマスはセイチャいる予定ですか?


873: あや [×]
2018-11-24 09:50:41

おはようございます

分かります!美味しいもの食べるのが一番w
枯れ通り越して腐ってますねー←

チャットクリスマス…寂しいような寂しくないようなw



874: 香織 [×]
2018-11-24 10:20:30


ですよねー!太るのわかりますが←
なんですとw 私も腐っとります、同じです(笑)


クリスマス集まろうって言って誰もチャットにいなかったらどうしましょうwww
実は皆リア充だったりして(遠い目)



875: あや [×]
2018-11-24 10:48:42

冬は寒いから脂肪を蓄えた方が良いのです←言い訳
腐り同盟ですねw

ちょっと24,25のどっちかはあまり来れないかもですがー…
リア充だったらここ来てないっていう現実ね(遠い目

877: 香織 [×]
2018-11-24 11:13:30


名前間違えました…すみません。削除依頼します。

878: 香織 [×]
2018-11-24 11:19:33

同意です←
腐り同盟www 響きに笑いましたw


私ももしかしたらどちらかいないかもです。
確かに!←


879: あや [×]
2018-11-24 13:13:40

ケーキはやっぱりショートケーキですかねー?
でも、そんな同盟組みたくないかw

了解です!
ひろさんもどっちか居ない可能性もあるので、ほんとバラバラになるかも…w




880: 香織 [×]
2018-11-24 13:44:27


いいですね!ブッシュドノエルも食べたいです←

確かに(笑)
でもそれなりに毎日楽しんでるので、恋愛はリア充じゃなくてもいいかなーと思ってしまうという←

ですね、仕方ないですよね(笑)
年末年始なら3人ともいる……のかな?

881: あや [×]
2018-11-24 20:21:13

ブッシュドノエルお洒落だと思うんですけど、食べたことないんですよね~。

毎日楽しんでるって言えるのは素晴らしいことです!でも、香織さん優しいし雰囲気も柔らかいのですぐ恋愛もリア充になりますよw

どうでしょうか…?
話せると良いですね!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle