TOP > 個人用・練習用

くそメンツ達の独り言/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古風 [×]
2018-01-21 13:57:38 

作った。
荒らしとか無視。
メンツ以外閲覧禁止。


1: 古風 [×]
2018-01-21 13:58:11

暇。

2: まいな [×]
2018-01-21 14:00:12

コピック買った

3: まいな [×]
2018-01-21 14:05:15

意外にふつーのペンだけど重ね塗りができて肌を塗るのが簡単すぎて好き。

4: ななはん。 [×]
2018-01-21 14:07:31

コピックわいも欲しい。

5: ななはん。 [×]
2018-01-21 15:49:34

鳥にあげたのみた。リツイート多くね。返しが

6: まいな [×]
2018-01-21 18:58:59

私の絵柄の問題なのかわからないけどさ、不思議な感じな塗りかたになっちゃう;;;

7: まいな [×]
2018-01-26 23:24:48

勝手に入ってこないで。てか誰。常識ない

8: まいな [×]
2018-01-27 13:48:17

まじかよきえたやった

9: まいな [×]
2018-01-27 23:54:34

空気読んで、本当喋りにくい。嫌いになりそ…

10: ななはん。 [×]
2018-01-29 00:11:31

ゲス顔難しい

11: まいな [×]
2018-01-31 22:26:13

もうひとつの端末下においとけいわれた…()くっそ。

12: 匿名さん [×]
2018-01-31 22:44:12

あっ、あの言いたいことがあって来ました!!失礼します(ペコリ
その他のトピックの『セイチャ民リスト』見てみてください!!
あと入室許可くださいませんか?私も皆さんと一緒にお話したいです!!!
質問なのですがクルトさんは本当に平然とグロいことを言うんですか?見てる感じ言わなさそうなのですが…。あ、あと医療的な知識があるのは将来お医者さんになるためですか?クルトさんの所属しているトピックが見つからないのですがどうすれば見つかりますかね?

13: 匿名さん [×]
2018-01-31 22:46:38

あっ、秀才たらしさんってクルトさんですよね…?

14: まいな [×]
2018-01-31 22:57:58

匿名さん
こんばんは!!!早速見てきました!!面白いですねうふ;
私は全然うぇるかむです!!!ただ他のメンバーにも聞いてからになります(すみません;;
そうですね(笑)クルトな結構グロいこといいますね、でもリアルではそんなに…;;;;
うーん、そのあとの質問に関してはクルトにお聞きください!!えっと、クルトって調べると出てくると思いますよ!!!!!!ふふ;;最近はあまり上がっていないので!!!!!!はい、秀才たらしはクルトですね;;ここは独り言トピなのでお手数をかけますがイツメンだけーのトピにお返事お願いします!!!!長文ごめんなさい;;;

15: いっさ [×]
2018-01-31 23:45:38

グロい言葉とか言ってないけど……;

16: まいな [×]
2018-01-31 23:53:40

魚の心臓可愛いって言ってたじゃん!!!!!;;ふふお疲れ!!ー

17: いっさ [×]
2018-02-01 22:53:23

あれはおかしかったんだよ…色々と…今では言わないし、リアルでも言ってないよ…チャットだから普通に言える言葉とかあるだろ…?

18: まいな [×]
2018-02-01 23:00:50

いやああああああっ、私の前にくるな!!見るだけでも寒気がする!!!!!!うるせぇなくそやろう、どっかいけ黙れ


って言ってみたいよねー(ニコニコ
うーん、口悪いよね!!!知ってる!

まああるね!!ねむい。
そういえば、セイチャ民リスト見た?めっちゃおもしろかった。みかん。さんが教えてくれた!!!!

19: クルト [×]
2018-02-01 23:17:11

うん、見てきたwwwwww
確かに過去ログみるとくっっそな
言葉口走ってたなって思う…うん。
あんとき厨二病だったのかな…;?

20: まいな [×]
2018-02-03 23:20:05

そうじゃない?ww
普通のタッチペン描きにくい;;専用のペンが欲しい!!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle