TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【創作練習】なりチャの砂場【絡みはPL限定】/134

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: つれづれ [×]
2020-11-04 09:24:44

1億番煎じだけど童話赤ずきんベースの創作。
森の奥の魔女に不本意ながら使役される人狼君と、魔女の孫赤ずきんちゃんの1対1想定。

昔むかし、お婆ちゃんのお見舞いに行こうとして森の中で迷子になった赤ずきんちゃんを騙して食べようとした人狼君。
『ババァ殺して成り代わって赤ずきんが油断したところを食ってやる!』と、遠回しな手法を選んだが為に、病床中(?)のアルティメット魔女ババァに秒でノされ、使い魔にされてしまう。
数年後、見習い魔女赤ずきんのボディガードとしてなんやかんやするお話。

赤頭巾「付いて来ないで」
人狼「っせぇな、んな事ぁババァのクソみてぇな契約壊してから言いやがれ!」
赤頭巾「…一人で良いのに…お婆ちゃんも心配って言うなら選りに選ってこんな駄犬寄こす事ないじゃない」
人狼「犬畜生呼ばわりすんじゃねぇえええ!マジ契約さえ無けりゃお前なんか俺の腹ん中だからな!」
赤頭巾「…Pas bouger.(待て)」
人狼「ん゙ッ?!(ぴた、)」
赤頭巾「Couche.(伏せ)」
人狼「ぐぅっ!(反発するも地面に這いつくばり)」
赤頭巾「仮でも今の主人は私よ。口は慎んでね、ChienChien.(わんちゃん)」
人狼「ッ…!覚えてやがれ……泣いて、命乞いさせた上で、ゆっくり、喰い殺して、やるよ…」
赤頭巾「ふふ、出来るといいわね?」

赤ずきんちゃんの話はフランスのペロー童話だから赤ずきんちゃんの人狼君に対する強制命令?みたいなのはフランス語。
見習い魔女赤ずきんちゃんは多分、正式に魔女になるために危険な試験を受けに行くんだと思います。孫猫可愛がりなお婆ちゃんは番犬として人狼君を赤ずきんちゃんへプレゼント。実は人狼君の事家族みたいに思ってたりする赤ずきんちゃんは、危ないから試験に人狼君連れて行きたくなかったんだけど、一人で行くのもちょっと心細かったし嬉しくなって、ちゃんと私が守るからねっ!って決意したのが上の会話の時です()
人狼君はババァも赤ずきんもムカつくー!!テメェら絶対泣かすぅうう!!って思いつつ、料理上手のババァに胃袋掴まれてるし、命も掴まれてる(契約)

契約の詳しい内容とか、試験の内容とか、そもそもPFも書けずに力尽きた………誰かこんなの作ってぇ………頼むよぉ………こんな書き殴りの汚ぇ妄想だけど、誰か拾ってぇ…………

【借用自由】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle