TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃん!あーそぼっ♪/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 18:26:51 

何回もすみません!
作り直しました…^^;


お兄ちゃんを募集です!
出来ればこんなお兄ちゃんがいいなぁ…((ワガママイウナ
⚪︎クールで少し変態…

ちなみに妹(私がやるの)は

名前)明希乃 愛奈
歳)16歳 (高校1年生)
性格)元気で甘えん坊。お兄ちゃん大好きっ子
他)⚪︎学校から帰ってくると絶対にお兄ちゃんのいる部屋に行って抱きつく。
⚪︎彼氏とかいらない。お兄ちゃんがいればいい。
⚪︎友達はいない。

って感じですかね…((
入る時はまず設定を書いてくれたら嬉しいです!^^


1: 匿名 [×]
2018-01-18 18:45:07

pfとセリフ書いたほうがいいですかね?

2: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 18:52:26

いえ!
大丈夫ですよ^^

3: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-18 18:57:15

愛奈……可愛いよ!

的な感じですか?
設定に関してですが変態でクールなお兄ちゃんを演じればよいのでしょうか?

4: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 19:03:07

はい!
宜しくお願いしますm(*_ _)mペコリ

5: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-18 19:06:27

こちらこそよろしくお願いします!
(ロルに関しては個人的には豆がいいのですが?)

6: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 19:08:35

私も豆の方が助かります…!((
是非お願いします!

7: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-18 19:10:31

絡み文はどっちがやります?

8: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 19:12:11

んー…
じゃあ私がやってもよろしいでしょうか…!?

9: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-18 19:13:41

ありがとうございますm(_ _)m

10: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-18 19:43:33

お兄ちゃん〜たっだいま〜! (抱きつき

11: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-18 22:25:50

あぁ…愛奈か?…おかえり!(頭をなでて

12: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-19 06:53:45

えへへ~…お兄ちゃん~♪ (スリスリ

13: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-19 19:40:57

愛奈…俺いまから出かけるけど一緒に来る?

14: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-19 21:20:29

わーい!いくいく!

15: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-19 21:51:23

…って言ったものの…どこ行こう…

16: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-19 22:06:10

すごーっ!…か、考えてなかったの!?

17: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-19 22:17:14

考えてたさ!でもさすがにゲームセンターはダメなのか?

18: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-20 07:46:44

ゲームセンター!?行きたい!

19: 明希乃 秋風 [×]
2018-01-20 08:38:12

わかった…行くから準備しとけ~

20: 明希乃 愛奈 [×]
2018-01-20 08:51:28

ふっふふ〜ん♪お兄ちゃん!準備できた!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle