TOP > BLなりきりチャット

パラレルワールド(Allアニメキャラ)/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:38:01


‥‥、(何なのこの子と視線を向けてヒバードが相手の名前を『シノブ!シノブ!』と連呼して)

22: 仙石 忍 [×]
2018-01-19 20:40:06

鳥…でござるか…?(己の名前を呼ぶ動物を見)


(/名前の件大丈夫です!)

23: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:40:15


→ソロ

そう(会話は終わってしまい、段々と肌寒くなってきて。何も無いなら帰ろうとして

24: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:42:04


→仙石忍

‥ヒバード(『ヒバリ!ヒバード!』と相手の頭の上にちょこんと乗っかり)


(有難うございます!)

25: ソロ [×]
2018-01-19 20:45:31

………っ…(寒さに思わず身体を震わせ、何か言いたげに相手に視線を送り)

26: 仙石 忍 [×]
2018-01-19 20:48:33

可愛いでござるね。ひばーど殿もお願いするでござるっ!(頭上に乗ったヒバードを見ようと頑張ってみるが無理だった)
拙者はカエルがお供でござるっ!(手のひらにカエルを乗っけて)

27: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:49:39


→ソロ
‥行くとこないの?(まさかと思い声を掛けて

28: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:51:05


→仙石忍
カエル?‥ワオ(カエルを見つめてヒバードが相手の肩にうつり

29: ソロ [×]
2018-01-19 20:52:25

……あぁ。(相手の問いに短く答え)

30: 仙石 忍 [×]
2018-01-19 20:55:48

わっ!食べちゃダメでござるよ~?カエルは可愛いでござるっ!(食べられると思ったのか片手で塞ぎ、キラキラとまた目を輝かせて)

31: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:56:41


→ソロ

‥‥‥、はぁ 着いて来なよ(置いて行く訳にも行かず、仕方なくそう言って

32: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 20:58:54


→仙石忍

‥‥(ポケットから小さなボックスを出せばリングを近づけカチャと開くとハリネズミが出てきて)

33: ソロ [×]
2018-01-19 21:02:21

…?…いや、別に俺は…(人に頼りたくない、と思って断ろうとし)

34: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 21:03:54


→ソロ

なに?僕に逆らう訳?(寒さで段々と機嫌悪くなってきて、軽く殺意飛ばしつつ)

35: ソロ [×]
2018-01-19 21:07:05

……わかった。(相手の殺意を感じ流石にやばい、と感じついていくと答え)

36: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 21:10:44


→ソロ

(喋らなくなり数分歩くと大きな和風の屋敷が見えてきて扉を開けるとリーゼントの男たちが横に並んで待っており)

37: ソロ [×]
2018-01-19 21:12:21

……(少し警戒しつつ男たちを見て)

38: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 21:38:11


→ソロ

(『恭さん!お帰りなさい!‥その子は?』と一人の男に話し掛けられ連れだと話し。屋敷へ入っていき)

39: ソロ [×]
2018-01-19 21:43:29

……大きな屋敷だな…(辺りを見回してはそう呟き、彼は何者だろう、と考えて)

40: 雲雀恭弥 [×]
2018-01-19 22:15:26


逸れないで、着いてきて(ちらりと見つめては相手が居座る部屋へ案内して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle