TOP > 1対1のなりきりチャット

月下美人の咲く夜だけは/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルイス / アルバート [×]
2018-01-20 09:11:18



>ルチェルトラ
【ルイス】
チビは余計だッ!!成長期が来ればアンタなんかすーぐ追い越してやるんだからな。
(自分でも気にしているのか体格の話題に触れられれば少しムッとした様にキャンキャンと騒ぎ立て何の科学的根拠もない言葉を返す。理想を言うだけならタダだし、何ならアルバートの身長をも超えたいので目指せ190センチ等と訳の分からないことを考えながらも、彼の質問に対しては律儀に首を捻ってから「今の時期ならキノコのホワイトクリームパスタじゃない?」と先日店内で見た告知ポスターを思い出しつつ答えを導き出して。漸く辿り着いた行きつけのイタリアンレストランに彼を連れ立って入店すれば通されたテーブルにて向かい合うようにして座り運ばれてきた水を口に含みつつも ウェイトレスが持ってきたメニュー表を相手の方にずいと押しやり最終的なメニューの決定は相手に委ねることにして自分の方は「オレはミートソース大盛りな。」との決定を伝えつつ)


>ヴォルペ
【アルバート】
…はぁ。俺は今忙しいんだ。お前と遊んでいる暇はない。今も、今後もだ。
(舌を出したりこの状況において尚も笑みを浮かべたりと此方を挑発してくる態度だけであれば自分が今まで見てきた中でも超一流ではあるが、僅かにだが震えている語尾から彼の緊張を読み取り。そんなに命を張らねど自分を殺せば済む話だと言うのに相手の中には全くそんな選択肢は無いのだろう。こんな挑発の相手が家族の中で唯一自らを慕ってくれていた彼でさえ無ければ躊躇いなく今すぐにでも銃で永遠に口を利けなくしているところであったが今眼前にいる彼に対して其れをしようと言う気はサラサラなく、寧ろ彼を保護したいと考えているのは自分の方で。然し此処で足止めを食うわけにも行かず小さく溜息を吐けば不意打ちのように相手の胸倉を掴みあげ体格差で相手の体を脇に退けようと)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle