TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル✕バンド( 3L )/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 戸山 香澄 [×]
2018-01-27 19:57:08




>恭二さん


あの、それどうしたんですか?( お菓子の袋が気になり背後から声掛け )



>友希那先輩


やった、有り難う御座います!( 嬉しそうに小さく飛び跳ね ) そうと決まったら練習しないと!( ランダムスター取り出し、 )





22: 市ヶ谷有咲 [×]
2018-01-28 14:51:27




>夢川さん

… ああ、新しい人か。またアイドルみたいな … ( ぽけ、 ) えー、宜しくお願いします ( ぺこり、 ) それと()内の空白と上下空白あけてくれるとって背後が言ってる ( 頷き、 )


>湊さん

まあ … 他にもたくさんありますから好きなだけ食べても良いんで ( こくり、 ) 今思ったんですけど、湊さん一人っていうのもなかなか新鮮ですよね ( じ、 )


>矢澤さん

高3 … 歳上じゃねえか ( 目ぱちぱち、 ) まじか、見えねー ( じー、/ 失礼極まりない ) いや … 結構です。頼んでないし ( 首ふる、 )



>香澄

… まあ、だろうな。それ以外ねえだろ香澄の場合 ( はあ、 ) 別に、可愛さとか求めてないから ( ふん、 )



>鷹城さん

確かに … 。まあ、なんとかなるって ( こくり、 ) … ほんとにごめん。何かお詫びとか … ( じ、 )






23: 戸山 香澄 [×]
2018-01-28 16:41:22




>有咲


えへへ、わかっちゃった? 有咲大好き!( ぎゅう、 ) そっかぁ...でもでも、確かにポピパの皆だけが知ってるっていうのも良いよね!( こく、 )





24: 湊友希那 [×]
ID:4c11a3ab6 2018-02-02 23:01:19



>>香澄

すごいやる気ね・・・
( クスリと優しく微笑み )


>>有咲

確かにそうかも・・多分私自身・・リサ達から刺激を受けて少し変わったせいかしら・・・
( 優しく微笑み、軽く和菓子をつまんでいて )

25: 匿名さん [×]
2018-02-22 16:05:17


支援



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle