TOP > 中学生・高校生チャット

暇ですが?!/2667


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨 [×]
2018-01-08 21:08:33 

霧雨ちゃんですw
→高1
→放送部

よろしく~ww


1: 霧雨 [×]
2018-01-08 21:12:20

こwねwえ
風呂行こっかなw

2: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:07:19

こんばんは…男ですか?


3: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:09:02

>>No.2
カレーどぞww
そーですよ~

4: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:12:05

課題終わってない←←明日登校日な奴

5: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:15:43

>>No.4
おいw今やれよおおおおおおお?!ww
俺なんか、あと課題1つだg


6: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:17:47

2つだけだけど死の地平線が見えるww

7: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:20:55

>>No.6
wwwwおいwwww戻ってこーいww
ほら、俺の課題やんよ?


8: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:24:33

いらねーww
まぁ本気出したら2時間で終わる(のび太くんしょうがないなぁ……テッテデー答案用紙!!)

9: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:30:32

>>No.8
あ、こいつも男な希ガスw
ドラ○もーん!ぼくも助けてくれえええええええ!!!!ww

10: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:32:45

自分の力で成し遂げなさい

11: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:35:29

>>No.10
な…ん、だと!?
マジレスされた(号泣)

12: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:37:12

嘘だよw
みんなみんな答えをみているんだからw

13: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:40:56

>>No.12
はあ?!(`□´)
つんでれかよ?!惚れるわ!www

あ、俺の答えどこ行った?

14: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:43:51

教室にあるんじゃない?

朗報↑↑↑↑
教師の機嫌を取れれば修学旅行バイキング食べ放題らしいです

15: リルン [×]
2018-01-08 22:43:54

こんばんわ。
乱入、いいでしょうか…?
邪魔なら帰ります

16: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:46:09

リルンさんどうぞお入りになって!

17: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:46:45

>>No.14
マジかよwwオワタ(絶望

よっしゃあ!!やったれえw
まずは、ハゲ校長からな?w

18: 霧雨 [×]
2018-01-08 22:48:48

>>No.15

乱入大歓迎ww
大丈夫v俺が一番邪魔だと思うwww

19: カレーに囲まれて死にたい [×]
2018-01-08 22:49:13

朝礼の時に植毛剤投げておけww

20: リルン [×]
2018-01-08 22:49:53

カレーさん(長いので省略します…すみません)
有難き幸せです!!
勉強の話はやめて下さい……うっ、頭が……

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle