TOP > 個人用・練習用

俺の部屋/813


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
806: 匿名さん [×]
2018-08-23 23:24:01

説破!その心は?

今の君?前の君とは?

て、もうどうでも良いんだけど、君が反応しなきゃ。

807: 匿名さん [×]
2018-08-23 23:25:29

じゃ反応しないわ

こっちはいい時間潰しが出来たよありがと

808: 匿名さん [×]
2018-08-23 23:26:05

それ、好きだねw
今の君じゃわからないとか、言葉がむずかしかったとかw


809: 匿名さん [×]
2018-08-23 23:27:15

どういたしましてー♪


つまらん、寝よ

810: 匿名 [×]
2018-08-24 13:32:34

ここには来ないでくださいお願いします

811: 匿名さん [×]
2018-08-24 15:35:44

君の名は?
何ゆえ匿名ごときが指図を?
つまらん正義感で?
黙ってれば沈んだのに。
だからうちみたいなのがまた沸いて来る。
それ、余計なお節介って言うんや
覚えとき。

812: 匿名 [×]
2018-08-24 15:50:18

ここには来ないで下さい。お願いします

813: 名無し [×]
2018-08-24 15:55:23

811さんが言ってるようにそれがダメなんだって

812さんの言いたい気持ちは分かるけどそういうのは止めた方がええよ?はい、分かったなら次から返信ナシね?「止めて下さい」と俺に返信はナシ分かった?じゃ退散

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle