TOP > 1対1のなりきりチャット

あ と 数 セ ン チ ( GL )/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連 [×]
2018-01-04 11:43:34 



二人の距離は縮まってくれるのか ___


はい、所謂 両片想いです。
此方はニート女をやらせて頂きたいと思っております。
なので募集は養ってくれるお姉さん系の女性を募集します。

設定は簡潔で大丈夫です。
ロルも二行から三行でサクサクやりたいです。

設定は参加者様が来て下さってから投下します。
では、良縁願って。

>レス解禁です。




1: 常連 [×]
2018-01-04 18:48:58



(/募集あげです。)



2: 匿名さん [×]
2018-01-04 18:54:51

参加希望ですー。設定はpixivに投下してあるので参照アドレス貼りますねー?

3: 常連 [×]
2018-01-04 19:01:31



(/了解です!お願い致します。)



4: 匿名さん [×]
2018-01-04 19:05:20

https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=6211760&mode=text#1
設定です!四姉妹の長女なので…設定読んでみてください!

5: 常連 [×]
2018-01-04 19:07:37



(/読ませて頂きました、有難う御座います!
ではこちらも設定落とさせていただきますね。)



6: 常連 [×]
2018-01-04 19:08:04



雑賀 忍( さいが しのぶ )
女 20歳 160cm

深灰色クールエッジィショート / 前髪長め / 黒の瞳、奥二重 / だぼだぼダル着、ラフ着 ( 上下セットetc、スカートは履かず )
面倒臭がり / 無気力 / インドア / 一人好 / 軽い潔癖 / 寒がり / ニート
話すときは敬語、さん付け呼び / 慣れてくればタメ口、呼び捨て


(/こちらになります。)



7: 匿名さん [×]
2018-01-04 19:11:50

どうでした?あんな感じで構いませんか?

8: 匿名さん [×]
2018-01-04 19:12:40

別トピ掛け持ちしつつなので…

9: 常連 [×]
2018-01-04 19:16:31



(/全然 大丈夫ですよ!こちらの設定はどうでしょう?
差し支えありませんか?)



10: 匿名さん [×]
2018-01-04 19:18:21

大丈夫ですー!後麻衣は男性口調な子ですー!

11: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:19:44

(/この子の設定2015年時点ですでに思いついていまして、pixivに投下したんです!)

12: 常連 [×]
2018-01-04 19:20:05



(/了解しました!
こちらは少し無口で無愛想な子をやらさて頂こうと思っているんですが、
そこのとこもろ差し支えありませんか?)



13: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:21:54

(/支障ないですよ!)

14: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:22:45

(/いま食事中なので絡み文は忍のほうからお願いしますー!)

15: 常連 [×]
2018-01-04 19:23:53



(/有難う御座います!
ではそろそろ始めますか?
始めのシチュや二人の関係性など何か要望ありましたら!
一応、同居をしている設定に と考えてはいます。)



16: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:26:42

(/同居している友人的な感じで…麻衣はJR九州の運転手なので家にはなかなか帰れないんです。どんなシチュにするかはお任せします!)

17: 常連 [×]
2018-01-04 19:30:28



(了解しました。では久々に麻衣さんが帰って来たというシチュはどうでしょうか?)



18: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:31:33

(/そういうシチュでメモ帳アプリにロル書き始めましたー!)

19: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 19:33:51

(/自宅の場所どうしましょうか?九州に住んでるのはおぼろげに設定しましたが…)

20: 常連 [×]
2018-01-04 19:36:26



(んー、当方そういうのを考えるのは少し苦手でして..そちらで決めて頂いても宜しいでしょうか?
申し訳ないです。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle