TOP > 質問・相談

北朝鮮問題/225


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 金  [×]
2018-01-03 22:07:55 

何か質問ある系?

荒そうとしたら強制収容所に送るよ?


1: 一寸木係長 [×]
2018-01-05 23:13:51

>主

それは質問があれば答えますよって意味ですよね?


では、現時点で、北朝鮮が核開発をしてまで得たいものは何だとお考えでしょうか?



(デジャヴ?www)

2: ナツカン [×]
2018-01-06 00:25:30

給料ってどれくらいですか

3:  [×]
2018-01-06 02:37:36

>1
は?
人に聞く態度ちゃうくね?

何が得たいのかって?
まずアメリカと北朝鮮の歴史的な関係を調べて来いよなw
そしたら何がしたいか分かるから

4:  [×]
2018-01-06 02:42:23

>2
そもそも統計データを公に出してないし、全ては北朝鮮労働党が管理してるから詳細は不明。

ちなみにYouTubeなどで北朝鮮の現実見れるお。

5: どろろん [×]
ID:102ea816a 2018-01-06 03:23:28

ナンジャ?

「質問ある系」ではなく、「自分で調べろ系」でしたか。w

6: 力道山 [×]
2018-01-06 05:56:14

イノキ君に任しときなさい(´Д` )

7: 一寸木係長 [×]
2018-01-06 09:19:31

>3
は?

人の態度気にして自分の態度が見えてない系?


別に一般論を聞いているのではありません。貴方の考えを質問しているのですが。

8:  [×]
2018-01-06 10:14:04

>7
そういうこと言ってると家族もろとも14号強制収容所に送っちゃうよ?

炭鉱とダムどっちが好みかね?

9:  [×]
2018-01-06 10:15:08

>5
まずは調べてこないと。
話しできるわけない。

10: 匿名 [×]
2018-01-06 11:05:05

張本?笑

11: 一寸木係長 [×]
2018-01-06 11:27:01

>8
関係ないことを言ってはぐらかさないでくさい!
荒らしですか?ww

さぁ、貴方が質問に答えることから議論が始まりますよww

12:  [×]
2018-01-06 15:39:07

>11
何の質問だっけ?
もっと正確に的確に記述しなさいよw


13:  [×]
2018-01-06 15:40:20

>10
連座制により君も強制収容所に行かすよ?

14: 匿名 [×]
2018-01-06 16:47:36


張本?笑
へぇ…

15:  [×]
2018-01-06 18:38:21

>14
14号と15号どっちがい?


16: 匿名 [×]
2018-01-06 18:55:34


へぇ…じゃあ金のこと
タラ豚って呼ぶよ?笑w

17:  [×]
2018-01-06 20:06:10

>16
厚顔無恥な奴やな。
まずは恥を知ろうよね。
話はそれから。


18:  [×]
2018-01-06 20:08:16

全てのボタンはテーブルの上にあることをお忘れなく。
いつでもICBN大陸間弾道ミサイル打つ準備できてるからね。
発言に気おつけよう。

19: 通りすがりさん [×]
2018-01-06 20:16:13

気おつけよう、じゃなくて
気をつけよう。


20: さすらいの旅人さん [×]
2018-01-06 20:23:09

そもそもICBMが大陸間弾道ミサイルの略式だからICBM大陸間弾道ミサイルって「頭が頭痛で痛い」とか「音速のソニック」レベルで恥ずかしいことなので気をつけようね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle