TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Club【Prince】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 晶 / 昌 [×]
2018-01-03 22:53:29

>20 朔羅様
姫って優しい…へへ、俺…姫超好き!(股の間のソファーに手を着き人懐っこい笑み浮かべ)
うん!俺、頑張る!(意気揚々と頷いて)
そ、オーナー結構優しいよ。ただ、厳しいトコは本当に厳しいけど(苦笑い浮かべ頬掻き)気になる?(相手の視線に合わせ周り見て)

>20 朔羅様
あ…姫って耐性ない感じ?なら、ずっとこのまま近くに居よっかなー(平然と首傾け述べると、まだ僅かに近付いて)
ちょっと安心。そういう顔もするんだ…(表情和らげ)
…遅いぞ、暎(漸く持ってきたサブホストに顔顰め)はい、ミルクティー(差し出して)

22: 瑠璃 [×]
2018-01-03 23:01:32

お名前/瑠璃(るり)
年齢/25
容姿/緩くウェーブのかかった黒髪に垂れ目気味の茶色がかった黒い二重の瞳。目元と相まって柔らかい印象を与える顔立ちをしており、本人はいたって健康的だが少々痩せ気味のほっそりとした体格。身長167cm
性格/根が優しく、困った人を放っておけないお人好し。少々騙されやすいのが玉に瑕。
誕生日/1月11日
備考/ごくふつうの会社に勤める会社員。クラブのことは女性同僚から勧められた。
指名ホスト/聖

…えっと、この店よね?(地図に書かれた店名と場所を実際に目の前にある店名と交互に見比べて)
し、失礼しますー。(今までクラブなどドラマやアニメだけの世界だったため緊張で押しつぶされそうな気持ちを抱えつつおそろおそる店の扉を開いて中へ入り)


23: 朔羅 [×]
2018-01-03 23:12:39



>晶くん

…ふふ、ありがとう。(相手の笑顔と素直は言葉に釣られて表情綻ばせ)私も…うん。晶くんのことは…好ましいよ?(言葉を選びながら気持ちを口にして)
晶くんなら本当に出来そうだもんね。(小さく笑い)
まぁ優しいだけじゃ駄目だもんね。(うんうんと頷き)えっ、あ、うん。少し…。(正直に呟き)


>昌くん

え…それ、は…ちょっと心臓に悪いかも…。(視線反らしつつ呟き)
え?まぁ…私も普通の子と変わらないからね。(小さく肩竦めながら苦笑浮かべ)
ありがとう、頂きます。(受け取ると一口飲み)うん、美味しい。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle