TOP > 個人用・練習用

      無。     /80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  霞 [×]
2017-12-30 21:52:21 













 ▽  空っぽ.




  青 い 空 に 広 が る の は 七 色 の 虹 。
      俺 は 、 貴 方 は 何 色 で す か ?
















1:  霞 [×]
2017-12-30 21:53:02










で-きた .











2:  霞 [×]
2017-12-30 21:58:17










面倒臭いコトは嫌い . 別に 、暇人サン来るなら貴方の話相手程度になれればなッて思う .












3:  霞 [×]
2017-12-30 23:45:30










そンな簡単に来ないよな . 解ってた .












4:  霞 [×]
2017-12-30 23:49:44










面倒臭いコトは御免だ . 面倒臭いのアレは他人によって違うから . 他人よって決められる運命は嫌いだ . 他人に決められるくらいなら俺自身で決めた方が楽 . 縛られなくて済む .












5:  霞 [×]
2017-12-30 23:51:40










青い月とか 、虹色の月とか見てみたい . なンて子供みたいなコト考えてる時も有る . ベランダに座って出ている月を見上げながら 、ぼ-ッと考えてるのはそんな変なコト .












6:  霞 [×]
2017-12-30 23:52:30










絶対見れもしない夢を見て 、何の得になるンだろう .












7:  霞 [×]
2017-12-30 23:53:32










夢等持つだけ無駄だと思う .












8: aileen [×]
2017-12-31 00:03:05









でも夢って、持つだけで楽しいからいいよね

現実は努力しないと報われないし
しても報われないこともあるし

空白、マネしてみたヨ
それではお邪魔しました









9:  霞 [×]
2017-12-31 00:25:20










 ▽ aileen サン .


今晩は . 確かにそ-だと思う .
でも其れはきっと楽しい夢だからだと思うンだ 、得に何も無い夢等無駄だと思うのは俺だけだろうか .
努力しても報われないのなら 、努力するのは無駄なのかなッて少し思う . ケド 、大切な人の為の努力は無駄にはならないンじゃないかッて思う .

態々有難う . 又 、機会有れば . 貴方に良いご縁が有りますよ-に .












10:  霞 [×]
2017-12-31 00:25:54










ちょッと吃驚 .












11:  霞 [×]
2017-12-31 17:59:47










もう今年も終わる . 2018年には何が有るのだろう .












12:  霞 [×]
2017-12-31 18:01:08










ッてか 、暇人サン居ないのかな . 俺と話ませんか-?












13:  [×]
2017-12-31 18:16:47









..善ければお邪魔しても ?、









14:  霞 [×]
2017-12-31 18:41:09










 ▽ 緑サン


是非 、こんな場所で良ければ . 来てくれるとは思わなかったから少し吃驚してる . でも 、来てくれて有難う御座います .












15:  [×]
2017-12-31 18:44:33









お - 善かった.お呼びじゃねェとか言われたら如何しようと思ってたんだよね.じゃあ遠慮なくお邪魔します.










16:  霞 [×]
2017-12-31 18:50:27










否 、俺が呼んだのに拒否する訳無い . ん 、何も無いケド良いのかなッて少し思ってしまう . 宜しく .












17:  [×]
2017-12-31 18:53:03










ふは、冗談だよ. 何も無くないっしょ.霞サンが居るだけで十分なんでお気に為さらず.










18:  霞 [×]
2017-12-31 19:00:32










嗚呼 、冗談か . そ-いうの通じない面倒臭い俺だけど良いのか? そ 、俺が居て其れで良いなら一安心 . 御名前の読み方教えて貰っても良いか?間違えてたらアレだから .












19:  [×]
2017-12-31 19:03:49










全然平気.寧ろほら、そういう人間の方が俺は面白いから好きだし.だから安心して下さいな.読み方は「 えにし 」が正解だけど「 えん 」でも善いよ.










20:  霞 [×]
2017-12-31 19:11:46










平気なンだ 、なら良い . ん 、そんな風に言われるコト無いからな 、ちょっと違和感 . 嗚呼 、どっちも俺の頭の中には浮かんで無かった . じゃあ縁 ( エニシ )クン 、ッて呼ばせて貰う . 俺のは解る 、よな ?












次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle