TOP > 個人用・練習用

  淀みに浮かぶ泡沫 .  /1275


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221:  孤 [×]
2018-04-19 18:37:18










はァ?ドSならもッと俺を虐めろよッ.すげ-煽ッてたのに気付かねェし、寂しかったンだけど.(

流石、屑だなッ.今の御前なら俺が惚れそうッ.グチャグチャにしてやれば良くね.楽なのが1番良いよなァ.無駄に気を遣うよりマシ.


変わッてね-じゃン.(

良いな、それ.屑の聖地とか格好良い響.
俺が絡む奴、そンなばっか.羨ましいッしょ.











1222:  孤 [×]
2018-04-19 18:58:06










確かにッ.気付いてンならしねェか.え-冷たくね?俺のコト好きなンじゃねぇの?優しくしろよォ.(

ちょ、そンないきなりイケメンになられるとマジで惚れるッ.( 能天気ッて俺のコトだな.御前ッて何時も俺の言いたいコトを上手く纏めるよなァ、まさに其れが言いたいのに俺、言葉が出てこねぇから羨ましいわッ.

そ-ッね. ( 遠い目 )

真逆かァ.つまらなくね?そういう奴を弄ぶンなら丁度良さそうだケド.











1223:  孤 [×]
2018-04-19 19:40:51










何年ぶりだろッ、すげ-テンション上がってンの.
此処来て初めてだな、ドSの奴と話すのッ.何時も俺がSッぽいって言われて誤解されてたから嬉しいな.煮るなり焼くなり好きにさせね-ケド、その冷たい表情を見る為だけだからッ.飽きねぇなら素直に甘えに行くッ.もうベタベタに面倒臭ェってなるぐらい付き纏う.うざがられてェだけ.(











1224:  孤 [×]
2018-04-19 20:15:21










そう、お互い様ッてコト.騙してンのは御前だけじゃねェ.自分が騙してる側だと思ったら大間違いッ.本当に危険な奴は何処に潜んでるかは判らねェから.











1225:  孤 [×]
2018-04-19 20:47:43










そ、納得出来たなら良いンじゃね.

御前はモテてたもンなァ.悲劇振り翳して皆を心配させて楽しかッただろうな.俺はそンな御前を捕まえて周りから引き剥がしてやッたケド.其れがすげ-愉しかッた.

御前が俺に依存しないコトも、振り向かないコトも判ってたッ.何処かに行ってフラフラするのもなァ.引き止めてたのは態とで、御前を傷付ける為.どうだ、御前も愉しかッただろ?恋愛ごっこ.











1226:  孤 [×]
2018-04-19 20:51:00










書き忘れたケド、泰陽も俺.
弱ッた人に漬け込むのは容易いッ.











1227:  孤 [×]
2018-04-19 20:51:58










どンだけ人を騙してンだよッ.って思うな、俺.
暇だから仕方が無くね.(
愉しかッたし.











1228:  孤 [×]
2018-04-19 21:03:30










否、モテてンだろ.努力も何もしてね-のにあンだけ人を集めてそりゃ無くね.俺なンてガツガツ伽羅しか合わね-から食いに行かなきゃならねェし、誰も来ねぇッつうの.(
まぁな、当時は本当だッたかも知れねェし、御前が其れで満足してンなら良いンじゃね-の.

つか、御前から返事来るとは思ッて無かったンだけど.











1229:  孤 [×]
2018-04-19 21:08:18










愛を囁くのはボランティア.とか言ッてたらお仕置きされッかな.(
愉しみなンだよなァ.何されンだろ.











1230:  孤 [×]
2018-04-19 22:54:53










あ-手頃な奴居ねェかなァ.
今なら御前色に染まってやるよッ.(

って、言う相手居ねェ..











1231:  孤 [×]
2018-04-20 00:17:07










考えても自分の嫌なもンが判らねェ.











1232:  孤 [×]
2018-04-20 08:53:56










流石だな、俺より俺の嫌いなもンを判ッてるとかすげ-わッ.(

俺の課題は素直になるコトだなァ.甘い言葉とかマジで恥ずいから言えね-し.でも、言えないと可愛くねェだろ?嬉し過ぎるとゲロる癖も直さね-といけないし、やるコト多過ぎ.
つか、居なくなるとか言ッて滅茶苦茶残ってンだけど.このままでも良いケド、誰でも来れる様な場所は欲しいよなァ.気分的に名前も変えて-し、起きたら彼奴に相談すッかな.











1233: 匿名さん [×]
2018-04-20 17:43:45





此処、未だ辞めないの?リアルに居場所が無いからかな。此処でなら注目されるからかな。お願いだから此処の民度下げたり、自分の承認欲求の為に此れ以上周りを巻き込まないでね、ネット弁慶サン。








1234:  孤 [×]
2018-04-20 18:29:47










誰、御前.俺が何をしようが勝手じゃね.











1235:  [×]
2018-04-20 19:35:54





初めまして.
私とお話しよーよ?





1236: 匿名さん [×]
2018-04-20 22:47:40






>1233さんと同意見。アンタいつまで此処に居るの?その醜悪な自慰行為も大概にして欲しい。







1238:  [×]
2018-04-21 02:03:29





ん-?私にはよく分からないケド、また来るね?
次は話できたらいいなッ.






1239: 匿名さん [×]
2018-04-21 03:51:26






真っ先に権利ッて言い出したのアンタだけど大丈夫?万全の煽り体勢で来てるトコロ悪いけど、相手方の文面はよく読み込んでからレス返した方が良いんじゃないかな。
匿名でしか言えないッて言われても、初対面のテイで話してる人物に名前を付けた所で一緒でしょ?笑







1241:  孤 [×]
2018-04-21 06:24:14










あ-良く寝たッ.
お?何時の間にかモテモテになッてて吃驚.


  廃.

匿名サンとは俺が話すから良いよ、巻き込ンで悪ィな.御前の気持ちすげ-嬉しいわッ.(


  雀サン.

悪ィな、タイミングが合わなかッたみて-だからまた遊びに来いよッ.そしたら話してやる.


  匿名サン.

初対面のテイッて、其れ初対面なのか?一方的に知ッてるストーカーなら名前は要らね-と思うケド、俺が知ってる奴なら名前を出して文句言ッて欲しいよなァ.別に怒りはしねェし、寧ろ怒りて-のは相手だろうし.コソコソしてンのは俺も気に食わねェ.初対面のテイとか、初対面には言われる筋合いはね-と思ってるから来るだけ無駄ぜッ.

廃が言う様に、そンなに俺のコトを見ててくれたンだ?って喜ンじゃうだけだから.(











1242:  孤 [×]
2018-04-21 06:26:04










流石、俺のお気に入りご主人様、格好良い.(
今そっちに尻尾振りに行くから待ッてて-.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle