TOP > 個人用・練習用

  淀みに浮かぶ泡沫 .  /1275


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  孤 [×]
2017-12-30 22:50:41










今日はなンかもう眠くなッて来てンだけど.
欠伸止まらねェな.











22:  孤 [×]
2017-12-30 22:59:41










頭回らね-ッ.











23:  孤 [×]
2017-12-31 08:00:48










寒くて布団から出れねェ.もう一眠りすッか.











24:  孤 [×]
2017-12-31 11:46:54










二度寝あンま出来なくて起きてたのに、指が冷た過ぎて打てねェっていうなァ.夜起きる為にも、また後で昼寝すッけど、夜中起きてられるのか不安だわッ.毎年ギリギリで寝落ちてたりするからなァ.気を付けね-と.今年は独りじゃねェし、











25:  孤 [×]
2017-12-31 14:08:11










心臓飛び出るかと思ッたぁ.











26:  孤 [×]
2017-12-31 14:14:55










あ、年越し蕎麦買ッてねェ.あれ?年越し蕎麦ッて年越す前に食べ切らね-といけないンだッけ?











27:  孤 [×]
2017-12-31 15:24:43










昼寝、何時すッかな.











28:  孤 [×]
2017-12-31 19:24:37










来ねェな.結局楽しみ過ぎて寝れてね-し、昼寝して待つか.暇だとマジでやる事ねぇンだよなァ.











29:  孤 [×]
2017-12-31 19:49:48










焦らせちまッたかなァ.もし、他の人とかと話してンなら俺はい-から、其奴優先させて欲しいわッ.俺はのらりくらり、また誰かのトコにお邪魔させて貰うし.誰かとじゃなく仕事トカしてンなら尚更、放ッて置いて欲しいッつ-か、投げ捨てて貰いてェわ.











30:  孤 [×]
2017-12-31 19:54:20










急かすのは好きじャね-し、かと言ッて俺は待たせンのも苦手だから鬱陶しいンだろうなァ.











31:  孤 [×]
2017-12-31 20:03:03










ネガティヴになりそ-だなァ.切り替えねェと.











32:  孤 [×]
2017-12-31 20:38:43










お気に入りの煙管で吸うのッてやっぱテンション上がるなァ.紺色に紅の曼珠沙華の絵が入ッたオリジナル.細かくてすげ-綺麗なンだよな.











33:  孤 [×]
2017-12-31 21:17:10










誰か俺に優しさと素直さをくれッ.勢いで殴りそ-になッたわ.マジで危ねェ.(











34:  孤 [×]
2017-12-31 21:41:35










うわァ、怖ッ. 俺に飛び火が来ませんよ-にッ.











35:  孤 [×]
2017-12-31 22:40:17










なンでだろ.ヒーター付けてンのに寒い.けど、アイス食いてェ.











36:  孤 [×]
2017-12-31 22:54:40










あと一時間ちょいで今年が終わるトカ、考えらンね-なァ.実感湧かねェ.(











37:  孤 [×]
2018-01-01 00:03:24










明けましておめでとォ.新しい一年の始まり.今年も皆に幸あれッ.(











38:  孤 [×]
2018-01-01 00:04:25










時間ピッタリに言えて何気に嬉しいわァ.











39:  孤 [×]
2018-01-01 00:32:09










よ-し、年も明けたしお気に入りのクッキーでも食べますかァ.これが旨いンだよな、(











40:  孤 [×]
2018-01-01 00:40:40










やばッ、アントワネット覚えとこ.すげ-ツボ.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle