TOP > BLなりきりチャット

嵐部屋2/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 16:15:15

>ニノ

いや、家でゲームしてると思ってたからさ~
リーダーおじさんなら俺もおじさんになっちゃう(ショボーン)
俺はお兄さんだけどねっキリッ
気長に待とうwうんw

25: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 16:19:46

>匿名さん

櫻井の背後より
ニノじゃないけど返信します。応援ありがとうございます!見ていただいて嬉しいです。これからも暇つぶし程度に見ていただければ幸いです!

26: - [×]
2017-12-28 16:36:52

ご指摘ありがとうございます。
確かに、翔ちゃんとも呼んでいますが固定ではなかったと思います。同じく嵐は大好きですが、違和感を感じさせてしまってすみませんでした。

27: 相葉雅紀 [×]
2017-12-28 17:04:09


にの

え、そんなにうるさかった?
俺のうるささにはにの…慣れてんでしょうが(あっひゃひゃひ


翔ちゃん

辛くなかった?
(からあげクンのレッドを食べていて





28: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 19:24:18

>相葉くん

あ、レッドだったの?どーりで辛いw(少しむせながら)
ま、美味しいしいっかw

29: 相葉雅紀 [×]
2017-12-28 20:45:49


最初に言えば良かったね
翔ちゃん辛いの苦手だったけ?(首傾げ



30: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 20:48:39

>相葉くん

んー、確か大丈夫だったと思う。うん。あんまり辛いの食べないから分かんなくなるんだよね~

31: 相葉雅紀 [×]
2017-12-28 22:10:03


あれだよね…俺もそうだけどさ
辛いの食べたら汗だらだらなっちゃうね
特に俺と翔ちゃん(笑)



32: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 22:11:24

>相葉くん

ねwからあげクンはそんな辛くないから汗でないけどw

34: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 22:20:45

>松潤

うん、リーダーも早く来てほしいけど、メンバーこんだけ集まってくれたのが嬉しいな~(にぱっと笑い)

35: 相葉雅紀 [×]
2017-12-28 22:27:30


翔ちゃん

わかってるよ
激辛とか食った時にだよ!((



36: 櫻井 翔 [×]
2017-12-28 22:28:57

>相葉くん

うんwあの汗の量は半端ないw(少し苦笑いしながら)

37: 相葉雅紀 [×]
2017-12-28 22:41:41


翔ちゃん

うんうん。
(数回頷き からあげクン食べて喉渇くと持参した水をゴクゴク飲んで


39: * [×]
2017-12-29 04:27:51

>>26さんが二宮君をやってる方なら、謝る必要ないと思うな。嵐が好きなら良いと思います、名前を出して続けて下さい。

40: 櫻井 翔 [×]
2017-12-29 08:40:12

>松潤

うん、多分俺松潤以上におどろいてるよw(相手の意見に同意しうんうんと頷く)

42: 中島健人 [×]
2017-12-30 12:22:59

失礼します!!
SexyZoneの中島健人です!!

44: 中島健人 [×]
2017-12-30 17:26:14

すみません、やるところ間違えてしまいました。
荒しとかではないので、通報とかはしないでください。

45: 櫻井 翔 [×]
2017-12-30 21:22:50

>松潤

そうか~?(笑いながら)

>相葉くん

あれがなくなればいいんだけど…(苦笑)

>健人

あぁ、大丈夫だよ(ニコ)
間違いは誰にでもあるし(うんうん)


46: 相葉雅紀 [×]
2017-12-30 21:53:43


翔ちゃん

あれとは何何?(わからず首傾げて




48: 櫻井 翔 [×]
2017-12-31 09:40:39

相葉くん

汗がぶわぁって出るやつw

松潤

ホントにね〜


ニノ

紅白司会頑張れ!


all

今日の紅白、がんばろーね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle