TOP > 中学生・高校生チャット

気分転換がしたいです……/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リルン [×]
2017-12-22 22:47:29 

サーバーの関係、あまり長くはいれませんが……
受験生です…。精神が死にそうなので、気分転換がしたいです。誰でも大丈夫なので、雑談的な…どうでもいい話とか…しませんか? 待ってます…!

※ちなみに12時半までしか私は出来ないです……。


1: リルン [×]
2017-12-23 16:08:36

話題は勉強以外、何でもOKです。

リルン
性別:女
高3
アニメ好きだが、そこまで詳しい方ではない…
好きな物↓
・Diabolik Lovers(ルキ推し)
・ネト充のススメ
・魔法使いの嫁
・3月のライオン
・マギ
・カゲプロ
・実況者
・声優
・歌い手
・ボカロ
・東方
※上のでも、詳しくないものあり……

趣味:イラスト・小説(書くのも読むのも)

こんな私ですが…誰か話しませんか? よろしくお願いします。

2:  [×]
2017-12-23 16:16:29

リルんさん
初めまして、ディアラバ 私も好きです!
夢小説も大好きです!

3:  [×]
2017-12-23 16:17:01

歌い手は、ルスさんとそらるさんが好きです。

4: リルン [×]
2017-12-23 16:21:16

愛さん
初めまして!! そうなんですか!! ちなみに推しは誰でしょうか? 私はルキ君です。

そらるさん、いいですよね~。
そらまふが好きです……。
ルスさんは名前は聞いたことありますが、歌声はあまり聞いたことないので、また聞いてみますね!!

5: リルン [×]
2017-12-23 16:23:02

夢小説、いいですよね~。
私はボカロの曲がモチーフになった、ボカロ小説をよく読みます。
あと、小説も書いてたりもします。
自分で物語を作るの、楽しいんですよ~。

6:  [×]
2017-12-23 16:24:10

リルんさん
ルキ君優しくていいですよね(//∇//)私は、カナト推しですが内面が怖いです笑笑
まふまふさんの声癒しです!

7: ベル [×]
2017-12-23 16:24:24

受験って大変?
俺、来年受験だけどスルー予定

8:  [×]
2017-12-23 16:26:37

リルんさん
私も小説書くの好きですが、うまく書けません…
ちなみにエブリスタとかpixyですか?

ベルさん
初めまして

9: リルン [×]
2017-12-23 16:29:45

愛さん
カナト君ですかぁ~!! 可愛いですよね~! でもキレると止めれないので怖いですが…w
ルキ君はいいですよ、本当。参謀系……反則ですわ…。///
ルキ君はかっこいいばかりかと思いきや、可愛いとこもあるんですよ!!
そこがもう最高です…。

まふまふさん…凄いですよね…あんな声出したいです…。

10: ベル [×]
2017-12-23 16:31:30

>>愛
こん♪
ボカロ好きなんだな。

11: リルン [×]
2017-12-23 16:31:54

ベルさん
初めまして!!
大変ですよ…本当に。精神が病みそうになります。
だから今回、こうして初めてチャットしてみることにw

12: リルン [×]
2017-12-23 16:34:08

愛さん
私もそんなうまくは書けないですw 部活で書いてるぐらいですし…
ええと…エブリスタとは…? すみません、あんま分からなくて…w

ボカロ好きですよ~。

13:  [×]
2017-12-23 16:35:01

リルんさん
カナト可愛いのに怖いです笑笑ルキ君にそんな一面が!!
スバルの照れ顔ヤバいwww

べるさん
うん?ボカロ?

14:  [×]
2017-12-23 16:36:01

リルんさん
あー、そっちでしたか。すみません笑笑
エブリスタていうのは、小説を投稿できるサイトですよ!

15: ベル [×]
2017-12-23 16:36:34

>>リルン
ふぅん、やっぱり。
俺、大学行く時間もったいないから専門学校に行く。
親はめっちゃ反対してっけど。


16: リルン [×]
2017-12-23 16:39:21

愛さん
ルキ君はね…道に迷ったらキョロキョロして、「迷った」って言う…。
可愛すぎか!!/// もう大好きですね。

スバルきゅんのデレはやばい!! 暴愛…私も虜になりました。
でもデレ顔ならシンきゅんも負けてないっ!!
目を背けた状態で、顔を赤くする…ツンデレ…!!///
惚れました///

17: ベル [×]
2017-12-23 16:39:51

>>愛
えっ、話聞いてたら好きなのかと

18:  [×]
2017-12-23 16:42:09

リルんさん
それはヤバいですね(//∇//)ルキくん、クールなイメージなのに。シン君て兄好きですよね?可愛い(//∇//)

19: ゴロリ [×]
ID:5f50b0c62 2017-12-23 16:43:26

初めまして!わたしもボカロが好きです!
呼びタメOKです!
ボカロ曲をモチーフとした小説は、「脳漿炸裂ガール」が好きです!

20:  [×]
2017-12-23 16:43:34

ベルさん
うーん、普通笑笑
ごめんよ(`・ω・´)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle