TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の未来/非募集/2191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 園田 麻衣 [×]
2017-12-22 20:02:17

名前/園田 結月

/女性/

性格/麻衣の性格をまるっきり反対にした性格でクール。しかしやはり麻衣の娘・・・心の奥には大きな優しさが。


(麻衣ちゃんと優希くんの子供よー)

22: 園田 優希 [×]
2017-12-22 20:28:25

(/ありがとー!!!!)

>結月

結月、朝だぞ、(布団をめくり

23: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 20:45:14

》》優希

・・・・なぜ朝は来るのだろう・・・

(じぃっと優希を見つめて)

24: 園田 優希 [×]
2017-12-22 21:08:55

>結月
元気に生きるためだ、俺が起こしにくるなんて珍しいだろ

25: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 21:14:16

》all

おきろー♪

(最終兵器の最強爆音クラッカーを構えて、ヒモを引っ張ろうとして)


》優希

・・・ママなにもってるの?

(寝ぼけ眼で優希を見上げ)

26: 園田 優希 [×]
2017-12-22 21:22:46

>麻衣

お、おい!やめろ!!!

>結月

伏せろっ!!(結月を抱き締めて

27: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 21:35:35

》all

エイッ♪

(グイッとヒモを引っ張ると先ほどの爆音が轟き)


》優希

ッ!!?

(抱きしめられ伏せ爆音に驚いたのか眼を見開くと「びっくりした」とじぃっと優希を見上げ)

28: 園田 優希 [×]
2017-12-22 21:42:02

>麻衣

お前なぁ...いい加減にしとけよ...笑

>結月

大丈夫だったか...?怖かったな...

29: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 21:46:00

》優希

あはは〜♪怒んないでよぉ♪

(撒き散らしたテープをひたすら巻きながら)


》》優希

怖かった

(ギュッと抱きついて)

30: 園田 優希 [×]
2017-12-22 21:53:06

>麻衣

結月怖がってたんだぞ?

>結月

よしよし、パパがいるからな、

31: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 22:13:29

》優希

ちょうどいい目覚ましかなぁ・・・ってね♪あはは〜♪

(アホ毛をパタパタとゆさめかせ)


》》優希

ん、なら大丈夫


32: 園田 優希 [×]
2017-12-22 22:15:54

>麻衣

まぁいいか...次したら父さんに言いつけるからな

>結月

ほれ、朝ごはんできてるぞ

33: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 22:19:40

》優希

パパには言わないで!なんでもするからぁ〜


》》優希

わーい

(とことこと歩いていき)

34: 園田 優希 [×]
2017-12-22 22:24:28

>麻衣

言ったとしても、今はお前の父さんだからあっさり許すだろ...笑 んで麻衣今日はどうする?

35: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 22:27:14

》優希

んー・・・どこかに出掛けますか?

36: 園田 優希 [×]
2017-12-22 22:33:52

>麻衣

どこか行きたい所とかないのか?

37: 園田 優希 [×]
2017-12-22 22:43:51

(/未来への恋物語の参加希望者きてるけど、どうする...?

38: 園田 麻衣/園田 結月 [×]
2017-12-22 22:56:43

》》all

三人でお散歩、です(モグモグ


》優希

お散歩かぁ♪



(/どうしよっか?)

39: 園田 優希 [×]
2017-12-22 22:58:45

>麻衣

お、いいな~

(/宮本さん戻ってきたよ!一回そっちに戻ろう!

40: 園田 麻衣 [×]
2017-12-23 23:13:39

(/とうっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle