TOP > その他のテーマ

◆王様の城に黒軍団◆/2667


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:12:55

ワイは因みにただただテレビ見るだけや!


王様の心意気は人一倍やなァ・・・

22: ティポ [×]
2017-12-23 17:12:58

わ~い♪金持ちの~お客様だ~♪
いらっしゃいませ~♪

お金いっぱい持ってるの~?
凄いや~♪ボクにも♪ちょうだい♪

ホブソン君よろこぶと思うよ~♪
ケタケタ(▼∀▼)ケタケタ♪

23: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:18:14

ふっふっふっ・・・
金欲しいんならそれに見合う対価よこさんとハゲの呪いかかるで・・・

24: 伝説のホブソン [×]
2017-12-23 17:22:10

グヒヒ♪これわ~コレわ~これわ♪
素晴らし方がいらしましたね~♪

金に無能な王様に~いろいろ教えで
くださると嬉しいですグヒヒ♪

王が上手く金稼げば!!
わたくしメわ楽して遊べまして~
グヒヒ♪


「ティポ」
あっ!!ホブソン君ずるや!!
ボクが今~商人さんと話してるんだから邪魔しないでよヽ(`Д´#)ノ

(金のもうじゃ取り合い開始)・汗

25: ティポ [×]
2017-12-23 17:25:50

わ~い♪王様がハゲ決定だね♪
ボク髪ないし~♪

ホブソン君は元々ハゲだし(▼∀▼)♪

26: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-23 17:26:18

こらこら、喧嘩は良くないで
何故ならワイのハゲ症候群がかかるから。

27: 匿名の得ちゃん [×]
2017-12-23 17:28:29

まぁ、ワイは髪5本残ってるんけどな。

・・・ぼやぼやしてッと皆、いつのまにか懐も頭も寒~いハゲやで

28: 主娘◆王 [×]
2017-12-23 17:30:13

そして・・・クリスマスが終わったら

1年をじっくり考え・・・ここまで
育ててくれた父ちゃん・・・
母ちゃんに感謝しつつ前を向いて

新たな年をむかえて・・・

ってか!!お主らワテの話し聞いとくれよ(汗)


へ?!お客さま?!へ?えーーー!!

29: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:30:22

あ、いつもの得ちゃんでいっちゃたけど、上の得商人やからな。間違えた。
・・・ハゲになったからかの~
懐はフサフサやねんけど

30: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:31:10

ごめん、上って言ってももう一つ上や

31: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:32:30

・・・また間違えた。またその一つ上や。

32: 主娘◆王 [×]
2017-12-23 17:34:11

はっずかしぃーーーーーーーー!
ぎゃわわわわわわわわわわわわわわ


ε=εε=ぴゅる~るる~~るる~ん
    ↑
(テレビの裏に隠れる王様)・汗



い・いらっしゃい・・・ませ・・・

超巨大でか!!
ドラゴン茶とドラゴン饅頭をどうぞ

33: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:36:42

王様~
父ちゃんと母ちゃんに感謝するって大事やからな。
ワイはもういないからの

新たな年迎える前にはげなきゃいいやな

34: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:38:28

王様、茶と饅頭おおきに

ズズ~


饅頭は・・・

ホイ)懐にしまう

35: ティポ [×]
2017-12-23 17:40:13

わ~い♪商人さん面白な~♪
友達になろうよ~♪なってくれたら
イイこと教えてあげる♪

まずは~ボクの口座に~(▼∀▼)♪
       ↑
(振り込めティポ開始)・汗

36: 主娘◆王 [×]
2017-12-23 17:45:46

ワテの父ちゃんは・・・施設に
いるなり・・・母ちゃんわ・・・
天にのぼったなりよ・・・

商人さんわ両親とも天なりか~

ワテ~いろいろ~ありましたが~
頑張ったとです

コリからも頑張りますウッス!!

商人さんも頑張っての~

37: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:46:03

友達になってもええけど口座にはな~

ワイは振り込めティポ詐欺に引っかからんタイプやし

38: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:47:09

おう、王様コリからも頑張ってな。
応援しとるから

・・・金の応援はまだしないで

39: ティポ [×]
2017-12-23 17:50:24

王様~ダメ!ダ~メ!!また暗い話しして~そんな顔してたら

お母さん悲しむよ~( ノω-、)

前向いて♪元気で♪笑ってね♪

そしてボクの口座に(▼∀▼)ウケケ
      ↑
(振り込めティポ開始2)・汗

40: 匿名の得商人 [×]
2017-12-23 17:52:47

ティポ君ティポ君。
饅頭食べへん?
精神的にハゲになれるで金も振り込まれるかもしれへんで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle