TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▼/163

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2018-02-22 11:55:48

こんにちは *

今日は大切なことを決めましたので、投稿させて頂きます。

たくさんの人から応援や楽しみにしている等の言葉を受け、大切にされているんだな実感したのと同時に本当に感謝しております。

そして、ここからなのですが…一度"トピックの立て直し"をしようと思います。

理由としてはこのトピに来た時に最初にどう思うのか、と思ったからです。

色々あり、ルールの追加や新キャラクターの登場もしているなかで、私自身どうしても長文になってしまうところがあるので、新しい参加者様が来た時に声が掛けにくいのではないか?と感じたのが一つの理由です。

もう一つとしては、ここは私のミスなのですが…最初の説明欄の所で"6人"と人数を指定して明記してしまったから、というのもあります。

後一つとしては、これは私自身が感じた事になるのですが…このトピ自体があやふやな状態であるから変えてあげたいというのがあります。

急なお話で驚かせてしまい本当に申し訳ありません。私自身、このトピもキャラクター達も参加者様達も大切なもの、人だと思っています。
だからこそ、しっかりとこのトピを成立させて
あげたいです…だから今回立て直しを決断させて頂きました。本当に頼りない主ですみません。

新しく立て直しをしても、"トピック名"登場人物"は変わりません。追加として考えているのは"お話"についてしっかりと明記する予定です。

現在の参加者様について、新しく立て直しをしても尚、改めて参加するか否かは皆様に委ねます。
主に呆れて参加を辞めても、問題は無いですし又、参加したいと言って頂ければそれはそれでとても嬉しい限りです。

162: 佐伯 唯 [×]
2018-02-23 20:11:46

(/ お邪魔します。立て直しの件、賛成の意だけをお伝えさせていただきたく馳せ参じました。

そしてそのあかつきには同じ役柄で参加させていただければと密かに思っております。
難しいようでしたらひっそりと見守らせていただきますし、リセットしたいとのことでしたら別の役柄で参加も検討させていただきたいです。

長々と失礼しました。以上です。)

163:  [×]
2018-02-28 23:04:33

>佐伯 唯 様

( お久しぶりです…、この度は急な立て直しになってしまい申し訳ありません。

立て直し後の参加につきましては、勿論歓迎致します!お声かけの際に今の名前で声を掛けてもらえれば参加は可能です。

私自身、以前書かせて頂いた通り今回の立て直しについては私のミスもありますし…それに、参加者の方には何も否は無いのでむしろもう一度参加したいと言って頂けて嬉しい限りです。再びお話出来る日を心よりお待ちしております* )

>参加者の皆様

( お久しぶりです、この度『 はつこいちょこれゐと 』の立て直しが終わりましたのでご報告に参りました。下記にurlを記載しておきますのでまた、参加したいと言う方がいらっしゃればまたいらしてください。勿論、強制ではないので参加するか否かは皆様それぞれに判断を委ねます。 )

http://m.saychat.jp/bbs/thread/631194/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle