TOP > 中学生・高校生チャット

ぼっちの人集まってください/21301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 赤犬神 [×]
2018-02-11 16:54:18

何か誰も来てないな~

43: 赤犬神 [×]
2018-02-11 17:06:59

上司組は可愛いんやよな~w部下組はカッケェしwマジで最高w
はよトリップしてハグしたいーーー!!

44: 赤犬神 [×]
2018-02-11 20:38:10

メンタルを強くしてぇ~俺のメンタル豆腐やけんな~

45: 赤犬神 [×]
2018-02-12 16:15:36

ハ~ブの香り~聖徳太子~イ・ケ・メ・ンすぎて~困っちゃ~う~ぜ~

46: 赤犬神 [×]
2018-02-12 20:30:12

最近友達と上手くいってるか・・・?

47: 赤犬神 [×]
2018-02-12 21:19:43

その希望が俺なら、あいつらの未来を救えるかな・・・
あいつらの幸せを壊さねぇででくれ。俺が守りたかった・・・これから守っていくんや。
今度こそ強くなるけん。もう嘆きはしねぇ。やけん、そこから見ててくれ。
お前らのことを好きになった女が、最高にカッケェところを見せてやる。そして、絶望ブッ飛ばして
皆happyendや!

48: 赤犬神 [×]
2018-02-13 15:46:43

↑の独り言何だよw何か、思い切って書いてみたら、ただの中二病感がヤべぇわww

49: 赤犬神 [×]
2018-02-13 16:23:44

サナエさんって曲・・・めっちゃ好きなんやけど・・・!

50: 赤犬神 [×]
2018-02-14 12:47:31

うほほい♪背中に見覚えのない蚊に刺されたような、ふくらみが出来とる♪
もうすぐ成功する♥

51: 赤犬神 [×]
2018-02-14 14:34:03

www父親を論破してやるw

52: 赤犬神 [×]
2018-02-15 12:29:10

父親論破成功w

53: 赤犬神 [×]
2018-02-15 16:35:27

あの子優しすぎ・・・(ジーン)

54: 赤犬神 [×]
2018-02-15 21:18:58

クソがっ!!!何だよあの態度!!んな事で喧嘩に発展する事じゃねぇよ!!!

55: 赤犬神 [×]
2018-02-15 21:33:33

まっ、これでいっか。所詮人間なんて、んなもんか。俺も結構スッキリしたし。
いいもーーん!俺にはまだ仲間はいるし!(強がり)

56: よつぎ [×]
ID:673a854c2 2018-02-15 22:42:14

なんか向こうは居にくい気がしたからこっち居てもいいかな…?

57: 赤犬神 [×]
2018-02-16 12:34:03

よつ姉!あ、ゴメン寝てた!いいぜーー!むしろこっちからお願いします!
あ、何ならこのトピに毎日とは言わんけど、暇があったりしたら通っていいっすよーー
俺はここには毎日来るので!

58: 花梨 [×]
2018-02-16 13:06:34

あのー…
ひだねちゃんと同じような理由で来ちゃったんだけど…
ちょくちょくここ来てもいいかな…?

59: 赤犬神 [×]
2018-02-16 14:51:00

散歩からただいまーー!
花梨!いいぜーー!どうぞどうぞーー!

このトピの主として言います!このトピは、雑談、独り言、百合(BLもOK)悩み相談、トリップの事について話し合っていいです!
禁止なものは、荒らし、喧嘩です!それ以外の事なら俺が許せる範囲までOKとします!この話題はOKという事について、分からない事があったら
俺に聞いてください!
皆さんで楽しくやっていきましょう!

60: 花梨 [×]
2018-02-16 14:53:44

赤犬くん≫
やった~!
ありがとう!

61: 赤犬神 [×]
2018-02-16 14:57:42

花梨!いえいえーー!大丈夫!俺は皆が楽しくやっていけるようにしたいし!
なので、このトピを立てたぜーー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle