TOP > 中学生・高校生チャット

トリップしてぇ・・・/896


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤犬神 [×]
2017-12-11 14:35:43 

初めまして!俺もトリップしたいです!
お願いします俺も仲間に入れてください!



1:  [×]
2017-12-11 14:38:23

赤犬神
初めまして、自分も出来るやつはやっていますが頭痛と吐き気がするだけでトリップ出来ません…本当はトリップていうか、転生トリップがいいんですけど。

2: 赤犬神 [×]
2017-12-11 14:47:41

そうですか、転生トリップも確かにいいですね!

3: 匿名 [×]
2017-12-11 14:50:05

愛さんのその発想はとても面白いです!素敵です!
俺も絶対にトリップしてやる!お互いがんばりましょう!!

4: 赤犬神 [×]
2017-12-11 14:50:28

愛さんのその発想はとても面白いです!素敵です!
俺も絶対にトリップしてやる!お互いがんばりましょう!!

5:  [×]
2017-12-11 14:52:39

赤犬神さん
お互いトリップ出来るといいですね…
ありがとうございます。

6: 赤犬神 [×]
2017-12-11 14:54:43

いえいえ、こちらこそありがとうございます

7: 赤犬神 [×]
2017-12-11 15:06:44

ちなみに愛さんはどの世界にトリップしたいですか?

8:  [×]
2017-12-11 15:10:10

赤犬神さん
私は、夢に出た来た世界に行きたいですね…ダメな場合は好きな小説の世界ですかね…昔は、刀剣乱舞の世界に行きたいと思ってました笑笑

9: 赤犬神 [×]
2017-12-11 15:19:14

ほうほう・・・夢に出てきた世界ですか・・・
面白いですね!ちなみに私はギャグマンガ日和の世界にいきたいですwww

10: 赤犬神 [×]
2017-12-11 15:41:36

そうだ二次元に行こう
俺は二次元に愛を捧げます・・・何か変なこと書いちゃってすいません・・・

11: 美衣 [×]
2018-03-07 16:52:58

愛…w

12: 赤犬神 [×]
2018-03-08 17:35:31

美衣!愛ですw

13: 美衣 [×]
2018-03-08 19:11:33

愛なんだw←不毛

14: 赤犬神 [×]
2018-03-08 22:00:23

美衣!愛ですwもうめっちゃ愛してるw

15: イルミ [×]
2018-03-11 15:05:49

赤犬神のトピックにも来ちゃった☆ヨロシクね( v^-゜)♪

16: 赤犬神 [×]
2018-03-12 12:13:41

イルミ!お~!来てくれたか~!こちらこそよろしく!
このトピ、来る人あまりおらんやったけん寂しかったww

17: ピンク [×]
2018-05-03 09:11:10

赤犬神❕おはよう

18: ピンク [×]
2018-05-04 08:18:00

赤犬神❗おはよう

19: ピンク [×]
2018-05-04 08:18:01

赤犬神❗おはよう

20: くりぃむぱん [×]
2018-05-04 20:51:16

赤犬君!やほ~!
私、トリップスッゲーしたいんだけど、
全然出来ないんだよね、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle