TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の嫁は犬系/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-12-11 00:08:51 

ただいま~そう言って今日も家に帰ると、

おかえり!!今日もお疲れ様~!!!と抱き締めてくれる。

そんな僕たちの夫婦生活....

見てくれてありがとうございます!
募集役はとても明るく元気な嫁を募集します!
ロルとかそう言うのはよくわかんないので適当にしましょ、
即レス対応できる方のみお願いします
参加希望の方はプロフィールお願いします~
名字は同じでお願いします
あ、僕のも置いときますね~
西木野 煉(ニシキノ レン)
いつも仕事を頑張っていて、
嫁を大事に思ってる
年齢は20歳


1: 匿名さん [×]
2017-12-11 02:56:30



(/夜分遅くにすいません!参加希望なのでプロフ出しときます!不備等あれば言ってください!)

西木野 美緒 (ニシキノ ミオ)
元気いっぱいで喜怒哀楽がはっきりしている。考えるより行動派。
夫の事が大好き。
年齢は20歳。



2: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 03:05:05

(いえいえ!よろしくお願いします!いきなりですが始めますね)

>美緒
ただいま~美緒帰ったぞ~

3: 西木野 美緒 [×]
2017-12-11 07:46:31



(/こちらこそよろしくお願いします!)

>楝

おーかーえーりー!!



4: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 11:52:02

>美緒
今日も元気だな~、ご飯できてる?

5: 西木野 美緒 [×]
2017-12-11 13:32:37


>楝

うん!出来てるよー!



6: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 13:44:21

>美緒
お、ほんとか!なら先に美緒のご飯頂こうかな~

7: 西木野 美緒 [×]
2017-12-11 21:05:05


>楝

うん!冷めないうちに食べちゃおー!



8: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 21:56:01

>美緒
なぁ、美緒、あ~んしてくれる?///

9: 西木野 美緒 [×]
2017-12-11 22:14:29


>楝

えっ!あっと。うん!はい!あーん。



10: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 22:26:35

>美緒
美味しい!美緒の手料理は世界一だな~

11: 西木野 美緒 [×]
2017-12-11 22:51:08


>楝

えへへ。楝ために頑張ってるからね!



12: 西木野 煉 [×]
2017-12-11 23:55:16

>美緒
嬉しいよ、次の日曜日さ、久々にデートしよっか

13: 西木野 美緒 [×]
2017-12-12 00:22:31


>楝

ほんと!?うん!



14: 西木野 煉 [×]
2017-12-12 00:27:06

>美緒
美緒は俺のマイハニーだ、愛してる

15: 西木野 美緒 [×]
2017-12-12 00:59:56


>楝

へっ!わ、私も愛してるよ!!



16: 西木野 煉 [×]
2017-12-12 01:25:31

>美緒
美緒...////チュッ

17: 西木野 美緒 [×]
2017-12-12 01:31:32


>楝

チュッ...はぁ〜!恥ずかしいー!!



18: 西木野 煉 [×]
2017-12-12 01:56:53

>美緒
可愛いな~////

19: 西木野 美緒 [×]
2017-12-12 07:22:09


>楝

えっ!?可愛くない!



20: 西木野 煉 [×]
2017-12-12 12:37:32

>美緒
いーや、可愛いさ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle