TOP > 1対1のなりきりチャット

*° tea time *° 【魔法使いの嫁】(エリアス募集)/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: アイリス [×]
2018-02-04 12:07:56

そうね、もう寝ましょうか(眠くなっているであろう相手の頭をよしよしと撫でて眠りにつこうとしているチセやルツにおやすみと挨拶をすれば、エリアスの方を向き直りお風呂入るでしょ?と首をかしげて)

(/全然大丈夫ですよ!)

142: エリアス [×]
2018-02-09 13:26:03

じゃあ先に入ってこようかな(先に済ませば少し眠気も覚めそうだし待っている間に眠ってしまうことも無いだろうと考え頷いて立ち上がり、ちょっと待っててねとアイリスの頭を撫でればバスルームに向かい)

143: アイリス [×]
2018-02-09 15:14:29

えぇ、待ってるわ(頭を撫でられ目を細めれば相手が部屋から出ていくのをじっと見つめて、待っている間に何しようかなと考え本棚に目をやるもどれを読もうか迷ったので綿蟲をだっこして一緒に遊んで)

144: エリアス [×]
2018-02-15 15:20:28

おまたせ、今シルキーが君の分のお湯を溜めてるよ。(ほかほかに温まった満足そうな顔でアイリスのもとに近寄ると抱っこされた綿蟲が目に入り、そこから相手の気をそらすように手に持ったラベンダーの束を振って「湯船に浮かべて入るといい」と渡し)

145: アイリス [×]
2018-02-15 17:45:00

おかえりなさい…わぁ、きっといい香りがするわね(綿蟲が思いのほかふわふわしていて微笑みながら綿蟲を抱きしめたり遊んでいれば綿蟲が急に小さくくしゃみをしたので、首をかしげて帰ってきたエリアスを見つめるとラベンダーが握られていたので笑顔で受け取りお礼を言って)

146: 匿名さん [×]
2018-02-21 21:33:57


支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle