TOP > その他のテーマ

人生こんなもんだよね~/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-12-01 11:33:55 

世の中達観してしまった哲学チックな事から日常生活でのあるあるまで、"皆そうなんじゃないの?"と感じることを書くトピ。

書き捨てゴメンの方向でおねがいしゃーす!






1: 匿名さん [×]
2017-12-01 11:36:58

弁当は100円の違いに目移りして迷うのに、どうしてか自販機のコーヒーは遠慮なく買ってしまう。

2: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-01 12:43:52

↑あるあるやど
(^w^)


わしの場合

新しい靴下を買って、古い靴下を捨てようと思った時に…………やっぱりもうしばらく家用に履いとこうっと、考え直して古い靴下を素直に捨てられへんど~
\(≧∇≦)

3: ロッツ [×]
2017-12-01 12:55:59


大人とは『大人であるべき場所』では子供じみた言い訳を言い
『楽しむべき場所』では変にカッコつける。

ストレス発散を小出しにすることは帰ってムカムカしてしまうのだ。


…わかる人いるかなぁ

4: どろろん [×]
ID:102ea816a 2017-12-01 13:31:29

ストレス発散とは他にストレスを移動させる事である。

5: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-01 22:43:04

……(^O^ )/



……なんも歌うことができへんど
(-o-;)

6: 匿名さん [×]
2017-12-02 11:50:08

本気と嘘の違いって自分の決心の仕方次第だよね。

7: 通りすがりさん [×]
2017-12-02 12:54:14

決心がすぐ揺らぐ奴ほどよく吠える

8: 通りすがりさん [×]
2017-12-02 12:55:27

6の奴な!!

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-12-02 13:51:39

自演乙。


10: ひねくれ匿盛 [×]
2017-12-02 14:07:28

もう居ない人に、つい呼び掛けてしまう。

11: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-02 14:15:32

『食べ放題』を見聞きすると腹がへるど
(^w^)

12: ナツカン [×]
2017-12-04 00:47:09

よくドラマとかで
「あの夕日を見てみろよ…お前の悩みなんて小さなもんだろ?」
みたいなのあるけど、自分の悩みと夕日の大きさなんて比べないから全く心に響かない。むしろ意味が分からない

13: さすらいのおっちゃん [×]
2017-12-04 08:12:08

車の時計っていうのは、時刻を合わせる仕方を忘れた頃に狂ってくるど!
(^w^)

14: ナツカン [×]
2017-12-04 18:39:29

結局悩みって最後の最後は自分がどうするか決めるしかない

15: 匿名さん [×]
2017-12-05 05:36:17

欲望と恐怖はカインとアベルみたいな間柄にあると思う。
近代的に整った安全?が保証された社会において、最大の外敵は人間である。また、最大の幸福を生み出してくれるのも人間。
アダムとイブ時代の禁断の果実を食べた結果どうすればよいか?が求められている。


16: 通りすがりさん [×]
2017-12-05 07:11:44

 何いってるの?人と自分の思いを共有できることが欲望と恐怖?
 頭おかしいんじゃないの?

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-12-05 07:12:14

 自演乙。

18: セイチャットファンさん [×]
2017-12-09 16:06:10

 今日のご飯も美味しい!!
 きっとあの人も。普段はあんなに威張っているのにご飯食べるときだけは子供なのよね。

19: 通りすがりさん [×]
2017-12-09 16:16:10

 ハ!!ヘタレ貧乏人発言ですか!!
 黙って食えよ!!

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-12-09 16:17:03

 あ!何残してるの!
 自演乙。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle