TOP > 個人用・練習用

 曖 昧 Me ××. /63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 模糊 [×]
2017-11-13 22:19:17 







 ■ 好き勝手呟く
 □ 閲 覧 注 意 !
   話相手随時募集





1: 模糊 [×]
2017-11-13 22:23:21




一言目ってやっぱり何だか重要だと思うんだけれども、特に言うこともないんだ。





2: 模糊 [×]
2017-11-13 22:31:34




クリスマスコスメのマリオリップをこの前買ったんだけど、今日ほぼ黒に近い濃紺に髪を染めてしまったから使い道ないのでは…うっかりしてた。黒にはやっぱり赤が似合う!





3: 模糊 [×]
2017-11-13 22:36:21




フレンドさんのじゃないカルナがカルデアに居るの本当に未だ信じられない…ありがとうアポクリPUありがとう施しの英雄。




4: 模糊 [×]
2017-11-15 09:01:56




今日はバイトないし、fgoイベ開催だし、とうらぶ片手に頑張ろう。
課題は3コマ空きのところでなんとかなるかな〜〜清書だけの状態にまでしておきたい。





5: 模糊 [×]
2017-11-16 10:10:30




まさかまさかの最推しイシュタルまで来てくれたのでレベル上げ頑張ろう。カルナは昨日最終再臨させたからイシュタルに専念





6: 模糊 [×]
2017-11-16 10:11:57




ここ数日で三騎も☆5が来る祭り…。あらゆるゲームでイベント始まるし最終再臨させたいし課題あるし。





7: 模糊 [×]
2017-12-16 23:30:08




探しづらいから一旦あげあげ。





8: 模糊 [×]
2017-12-16 23:32:13




久々に絶叫組もといホッピングシャワーが見たくなって呪怨と零二種類全部見直して、そしたらぽこ珍も見たくなって結局全部見てしまった…。





9: 模糊 [×]
2017-12-16 23:33:46




はるしげさんの酔っ払いシリーズも全部見て、次何見るか迷った結果ナポ男に手を出してしまったんだけどこれはだめ、笑いすぎて無理。





10: 模糊 [×]
2017-12-29 02:28:41





眠れない。






11: 模糊 [×]
2017-12-29 02:29:47




和風とか、ちょっと切なめ(?)のピアノ作業用BGMは本当に癒しだな…。





12: 模糊 [×]
2017-12-29 02:33:21




このくらい静かな時間に、延々と聴いていたくなるBGM。読書とか勉強とかしてる時にもう凄い愛用してる。

本でも読もうかなぁ、どうせ寝れないし。





13: 模糊 [×]
2018-01-01 00:15:34




あけましておめでとうございます。今年も宜しくね、って伝えられる相手がいるのは嬉しいなぁ。





14: 模糊 [×]
2018-01-07 04:57:38




おはようございます。なら、健康早起き人間なんだけどこれからおやすみなさいの不健康遅寝人間なんだな〜〜〜。

明日は九時に起きよう、起きる。バイトもあるしね。





15: 模糊 [×]
2018-01-07 04:58:26




もう学校も始まってるのに全然この生活リズム直せそうにない…まずい…マイクラ楽しい……。





16: 模糊 [×]
2018-01-07 04:58:56




まぁそんなことはさておき、おやすみなさい〜〜〜。





17: 模糊 [×]
2018-01-08 02:55:43




はなまるがすごくてアドレナリンすごい





18: 模糊 [×]
2018-01-08 02:56:10




花丸見たの数時間前なのに全然ねれそうにないです





19: 模糊 [×]
2018-01-08 02:56:52




お〜うぐの女は死んだよ ありがとな花丸くん





20: 模糊 [×]
2018-01-08 02:58:10




オープニング何度でも見れる…最高…





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle