TOP > BLなりきりチャット

【ALL伽羅】 「猫と愛と勇気だけが友達の皆の生徒会長イッチーでーす。(棒)生徒募集してまーす(棒)」 【BL】/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松野一松 [×]
2017-11-16 19:52:20

〉フェリシアーノ

……ふっ、つまりたまにチーズ顔についてんだ?(素っ気の無い態度を取り過ぎてしまっただろうか。どこか不安そうに此方の様子をうかがおうとする相手の仕草がありありと見て取れてしまい猫のような犬のような様子が正に小動物そのものでついついちくちくぐさぐさと罪悪感を感じてしまうと同時に逆に相手を過剰に気にして素っ気の無い対応をする己とさらにそれに反応する相手のそれがどこかおかしくてくつと喉を鳴らしながら相手へと向き直りそんな冗談を一つ溢すと、段々手へと擦り付いてくる相手にもコミュ障が許容量をオーバーしたようですっかり感覚を失っているのか猫にそうするようにくしくしと喉元を撫でてやったりしては「おれァ人撫でる事のが滅多で自分自身びっくりしてる…」と呟けば続いた会話に緊張するようにきゅっと一度口を結んでは何かを言うべきか言わないべきか悩んでいるとふと両手を握り締める相手の言葉に目を奪われてしまい、そんな言葉を言われたのは生まれてこの方初めてだ。暫く目を見開いたままで居るとそのままこみ上げてきた嬉しさからにやけそうな顔を隠したくて下を向くとぽつと言葉漏らし)……ドジとか別にそういうの関係ねぇし……、か…勝手に……すれば。……おまえがいいなら、おれも勝手にイタリアンディナーとか。喋るとか。………するから。

急だけど昨日はおれの代わりに対応してくれて……まあ、……ども。( ぽつつ、 )……まあおれより役に立たない人間なんかどこにもいないんだけどね、一応。そんだけ。

〉碓井先輩

全然昨日対応できなかった……、……ごめん。( ぽそそ。 )フェリシアーノが言ってくれたとおりの内容だったんだ、規約文に分かりにくい節があったならおれのせいだね。……またどこかで機会があれば、よろしくお願いしゃす。( ぺこり。 )

22: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2017-11-16 20:13:42

>一松
ついてる!兄ちゃんにちゃんと食えっていつも言われてるんだ、
(えへへー、と照れくさそうに微笑んで髪を掻きつつ述べ、顎下を撫でてくれる相手の手に気持ちよさそうに目を細めて俺今猫ちゃんみたいだな、などと思いながら「そうなの?俺の故郷ではこんなコミュニケーション挨拶程度なのに。」とけらりと微笑み。しかし友達がいたことのない相手だし、ましてや日.本人。あまりパーソナルスペースは狭くないのだろうと体を離して「重かった?ごめんよ?」と眉を下げで見せ。しかしフリーズとも取れる動きを止めてしまった相手にどうかしたのだろうかと上体ごと横に傾けて不思議そうにその様子を見つめ、やっと言葉を続けた相手に嬉しそうに目を輝かせて「イタリアンディナー!?だったら俺の店においでよ!友達だからサービスするよ?」もちろんサービスの権限などないがにへにへとだらしない笑顔を浮かべて「家族とかも連れておいで!…あ、割引券もあるよ?日.本の人、割引とか好きでしょ?」ポケットにしまい込んでいた財布からバイト先の全商品半額券が12枚綴りになっているものを手渡してみて)

>拓海
そっか、また会えたらいいね?その時はまたお話しよう!
今度はお前の友達とかの話も聞いてみたいな。じゃあ、またね?チャオー!(  にへ、/手ふり  )

23: 松野一松 [×]
2017-11-17 18:39:03

〉フェリシアーノ

兄さんが居るんだ。……ひひ。おまえの兄さん、ちゃんと弟の面倒見て優しいね……。(どこか気恥ずかしげに答える相手の台詞からひしひしと兄への暖かな兄弟愛が感じられたのがどこか微笑ましく、──ウチはガキの頃から一人だったしなァ……派手なスーツ着た父親、母親とエスパーと後は使用人くらいしか家族と呼べる者がいなかった世界に生まれてきた自分にはその暖かさがどこか羨ましくも感じ、来世はおれも兄弟欲しいかも。五人とかね。なんて緩いことを考えながら体を離す相手に、そうだ相手はイ.タリア人。日本人の対人的な感覚を読み取るのも一苦労なのだろうとはっとしては「べ、べつに平気……んな、気ィ使わなくて平気だから」とだけ無愛想ながらも呟いて見せては相手が好きだと言ったパスタに合わせた場所を答えて良かった。輝きだした瞳の色にほっとするのもつかの間、ふと相手が差しだしてきた連なった紙にきょとんとした表情をすると、始めて見るそれを受け取り。駅前にあるパスタの店名が書かれたそれを見ては率直に行きたい。こういうお店で僕も年相応に友達とご飯を食べたりしたいし、友達が出来たことを家族にも知らせたいと思いつつ「わりびきけん……なるほど。あざっす……フェリシアーノが休みの時に……まあ、お前がよければだけど、…使いたい。おれのとこは父さっ、……親父はお袋と出張ばっかで忙しいから」と言葉返して)

24: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2017-11-17 19:38:23

>一松
うん!でもいつもピリピリしてて…兄ちゃんの先輩は兄ちゃんのこと可愛い子分だって言ってるけど、俺にはいっっつも怖いんだよ?
(こくりと頷きわざとらしく身震いする仕草をして見せては相手の家族はどんな人だろう、兄弟いるかな?妹とか弟とかいそうだな、と湧き上がる興味を抑えきれず「一松のおうちは?兄弟いる?」と淀みのない笑顔を向けて。気を遣わなくてもいいと言ってくれる相手にグラッツェ、と礼を述べつつそれならばと再び肩へ凭れかかりこの体制楽だな、と考えつつへらりと頬を緩め。「え?お父さんもお母さんも居ないの?寂しいよそんなの…ご飯はみんなで食べた方が美味しいよ?今日行こう!今日俺お休みだから!」相手の言葉にしゅんと眉を下げて自分のことのようにさみしそうな顔をして、行きたいとの言葉を聞けば相手の手を取りブンブンと上下に振り回し)

25: 松野一松 [×]
2017-11-18 08:30:08

〉フェリシアーノ

へぇ………おまえの兄さんなら温厚そうだけどそうなんだ……、………子分……茶髪のふわふわ頭の生徒が子分がなんたらーって自慢話してたの朝会で目立ってたの見たような……?(いつもピリピリしていると宣う相手の台詞に、弟が大人しいためにきっと似たような柔らかな雰囲気の人物だろうと飼ってながらに推測していたがためにどこか意外性を感じてかそう言葉漏らすと、相手からの問いかけに「残念ながらおれは一人息子。……こいつくらい。」と膝の上で気持ち良さそうに昼寝をしている猫の頭を優しくよしよしと指で撫でてみせて。再び肩へと掛かる暖かい重心に人間ってぬくいんだな、眠くなりそ。なんて当たり前のようなことを思いながら止めることは無く。寂しいと言う言葉が己の気持ちをまるで代弁されたかのような気がして、膝に居る猫へ目線を一度向けてから「……いや慣れてるし。それに家にはメイドとか、……えっ、きょ、今日?」と、気を許す人間との夕食が久しくて嬉しく思う物の学生が好むようなレストランに行ったことは無く、外食だってホテルとかパーティとかしか知らない。上下へ振り回される腕に目を瞬かせながら勉強する前に実践が来てしまったことに少々戸惑ってか焦ったような声を漏らすも、……でも、フェリシアーノが話し掛けてくれたこと自体奇跡だ。ここで行かなきゃ多分おれは一生行かない。いや行けない。そう思ってか覚悟したようにごくりと生唾を飲んでから相手を見て)…………わ……わかった……、……必ず生きて帰る……。

26: 匿名さん [×]
2017-11-20 18:30:11

【…ロボットか非人間もありですかね…?なしならぷよぷよからレムレスで入りたいですっ】

27: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2017-11-20 22:10:43

>一松
そうその人!アントーニョ兄ちゃんは兄ちゃんのこと大好きなんだ!俺もよく可愛がってもらってるけど、
(ぱっと目を輝かせてこくりと頷き、つい先日3人で撮った写真が待受画面に設定されたスマホを相手に示し。もちろん自分とその先輩は満面の笑みをたたえているが肝心の兄は引きつった顔で写っており「兄ちゃん面白い顔してるよねこれ、俺も変顔したら良かったかなぁ…」と呑気にも呟き、今度相手とも一緒に、と言ったらどんな顔をするかな、やっぱり恥ずかしいって言われるかな…などと考えながらもスマホをしまい、今日のディナーの相手が決まったことが嬉しいのか即座に相手にハグを求めるように両手を広げて「やったぁ!楽しみにしてるね!」と大きな微笑みを向け)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle