TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in WondeЯland ! 『 リメ ¦ ML ¦ 制限 』/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2017-11-13 12:26:52

>主様
(/あわわ、すみません!わかりました!武器を持たずで大人しい寄りの現実的な服装って認識でいいのかな…?いろいろ変えてきます!)

20: 名無しさん [×]
2017-11-13 13:01:54

「何だ此処…変なとこだな…」
「アリスって呼ばれんのあんまり好きじゃないんだよな、女っぽいし」

名前:アーリ・スタン
年齢:21歳
身長:166㎝
武器:なし
容姿:白寄りの金髪のショート。きりっとした顔立ちだがどこか幼い。目は水色。体格は細身。服装は黒と白がベースで星がプリントされたTシャツ。目立たぬように白く大きなローブ。黒の七分ジーパン。白いスニーカーを履いている。迷い込んだ際にリュックを背負っており、中には少々の食べ物とこの世界でわかった事を記したノートが入っている。
性格:気が強く多少のことでは慌てることはない。元不良だったため多少喧嘩っ早いが危険だと思えば逃げ、危ない橋は渡らないという頭は残念なタイプではない。わかった事をノートに記しているのはこの世界から脱出する方法がわかるかもしれないためだが現実じゃ有り得ないことに頭を抱えている。腹が減っては戦ができぬ、という言葉通り、腹が減っていると充電が切れたかのように動かなくなる面倒なタイプ。
備考:一人称、俺。二人称呼び捨て。元不良だが改心した。リュックを背負っていたのは大学へ行くためで、登校中でこの世界へ迷い込んだ。常人よりかは体力、筋力が強く逃げ足も基本早い。 名前がアリスと読めるためアリスというあだ名で呼ばれているが本人にとってはあまり気に入っていない。

(/少ない脳みそで頑張って作り直してみました、どうぞご検討を!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle