TOP > 個人用・練習用

I'm not okay /515


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: MCR [×]
2017-11-09 19:53:02


やえんこ くさちおだくる えかぬえさわど けねぬっなえむせつ ごぜいてゅおひ こおふこふ んつせでそ てけいで そめむたい



22: MCR [×]
2017-11-09 19:56:12


ふじやむせなひ うえずあ すがせなこだすえ



23: MCR [×]
2017-11-09 19:58:39


すっけむでが うぬつまひ やったーじ ししくるふ つだひ へにれごにでそ



24: MCR [×]
2017-11-09 20:04:24


くちはまえは さなばむちうだに



25: MCR [×]
2017-11-09 20:06:48


しうすょきり さえせろば らきっち




26: MCR [×]
2017-11-09 22:05:36


>12
優しいお方よありがとう





27: MCR [×]
2017-11-09 22:06:43


マリリンマンソンとか好きな人いるかね。



28: MCR [×]
2017-11-09 22:07:57


大宮に居たんかー



29: MCR [×]
2017-11-09 22:12:20


奇抜な思考



30: MCR [×]
2017-11-09 22:13:54


面白い話しておくれ




31: MCR [×]
2017-11-09 22:25:04


図書館で動物の意外な生態をひたすら読んでた




32: MCR [×]
2017-11-09 22:27:32


多くを望まない くだらない話をして過ごしたい



33: MCR [×]
2017-11-09 22:31:59


頻繁に更新するのも今日までだろうな
明日からまた忙しい日々だ



34: MCR [×]
2017-11-09 22:45:28


何歳に戻りたいか今から真剣に考えてみる



35: MCR [×]
2017-11-09 23:45:50


貴方は優しい その優しさに ほんのちょっとだけ触れたような気がして嬉しかったのと チキン過ぎる自分が嫌になった







36: MCR [×]
2017-11-09 23:47:34


興味なんてないだろうな 価値観が違うかもしれないし でも分かり合えなくてもいい 分かりたいと思っているよ



37: MCR [×]
2017-11-09 23:49:03


あーあ 日本語のあやふやな言葉の表現が多いこと



38: MCR [×]
2017-11-09 23:49:51


イエスとノーだけでいいと思うんだけど



39: MCR [×]
2017-11-09 23:50:54


イエスとノーで答え合うやつしようよ



40: MCR [×]
2017-11-09 23:53:21


雪のようにお金が降ってきてつもってくれないかなぁ 自分だけ持ってたって仕方ないから 皆んなで分け合いたい



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle