TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)/148

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 野中 栄彦 [×]
2017-12-13 20:17:55

>平山先輩

美味い。

(料理を食べ始めると思わず笑顔になって。こんなに美味しい料理が食べられるならまた来たいと思って。妹にも食事を食べさせた後、相手に感想を言おうと思って相手を探して)

(すみません。遅くなりました)

142: 匿名 [×]
2017-12-16 18:55:04

(支援上げ)

143: 羽鳥 なずな [×]
2017-12-18 13:28:48

( /遅くなってしまってすみません…!支援あげありがとうございましたっ。ゆっくりとお待ちしておりますので皆様のお手隙の際に返していただければ、と思います!年末が近付いてきて何処もお忙しい時期だとは思いますが体調崩されぬようご自愛ください(b・ω・)b )

>>あやちゃん
ほんとー?わぁい!じゃあお言葉に甘えて今度遊びに行くね〜!私、喫茶店のココアが好きなんだぁ。

( 今すぐにでもスキップするのではないかと感じるほどに機嫌よく声色弾ませ、くふふ、と緩んだ笑い声もらしながら寒さで悴む指先摺り合わせ。続く相手の誘いに二つ返事で頷くと「 行く行くー!あやちゃんとお出かけするの初めてだねぇ。新しいコート欲しいかも〜!この時期だと何かとバーゲンやってるよね〜! 」食い気味に反応しつつ脳内では既に行きたい場所をピックアップし始めて )

>>はるちゃん
あははっ、そこまでは言ってないよ〜。……っへ?いやぁ、そういうこと言うのは感心しないぞ、はるちゃん〜!は、恥ずかしいじゃん。

( 汗臭いと気にする相手に思わず吹き出すも相手から放たれる言葉に理解するまで数秒、やがて理解すれば流石に照れたようでほんのり頬を朱に染めおどけた様に言葉紡ぎ。ふいに自身へと向けられた携帯電話の画面覗き込めばぱちり、双眸丸くさせたのも束の間相手の腕を両手で掴み身を乗り出すように画面を凝視しつつ「 わあ…!小さいはるちゃん可愛いー!く、ふふふっ。目つきはそのまんまだし…、はるちゃんをそのままちっちゃくした感じだぁ 」こみ上げる笑いを隠すことなくさらけ出し、可愛い可愛いと連呼して )

144: 野中 栄彦 [×]
2017-12-31 15:37:57

>羽鳥

何で笑うんだよ。なんか女子っぽいな。

(吹き出した相手に不服そうな顔をした後、相手を急に異性として意識してしまい少し恥ずかしくなって。相手に腕を掴まれると少し鼓動が高鳴って「まあ、今よりは可愛げあるよな」と言って)

(返事が遅くなってしまい申し訳ございません!)

145: 羽鳥 なずな [×]
2017-12-31 16:10:25

>>はるちゃん

え~?ごめんごめんって。頑張ってるって感じがしていいじゃん、ね?……てか女子っぽいってどういう事さー!私ちゃんと女の子なんですけど~!

( 不服そうにこちらをじっとりと見遣る相手に誠意が感じられない謝罪をひとつ。ぱちりとウインクしながらすかさずフォロー入れた後、女子っぽいとの言葉に驚きぽかんと口開け双眸丸くし、すぐさま不満げに両頬僅かに膨らますと拗ねたように反論して。「 あははっ、今も可愛いよ~ 」なんて曖昧なことを話しつつケータイ覗くためとはいえ掴んでしまった手を離そうとするとふいに感じた脈拍の速さにきょとん、と相手を見上げ )

━━━はるちゃん、緊張してる?

( /いえいえ!気にしないでくださいませ!こちらこそ毎度毎度遅くて本当に申し訳ありませんでしたっ;;; )

146: 野中 栄彦 [×]
2017-12-31 17:29:26

>羽鳥

本当にそう思ってるのか? 今まで女子なんて思った事無いし

(疑いの眼差しを相手に向けると不満げな相手に笑いながら話して。「今は可愛くないだろー」と自虐的に言って。緊張しているかと訊かれると図星だが首を横に振り「そんな事無い」と否定して)

(ありがとうございます。>144の下の空白がありませんでした。すみません)

147: 羽鳥 なずな [×]
2018-01-01 17:01:33

>>はるちゃん
ふ、ふふっ、思ってる思ってる!大丈夫だよ~!……え!?はるちゃん酷くない~?いまいちモテないのは女子力が足りないのか…!

( 緊張していない、との言葉。そして首を振る所作に勘違いだったのかと ぱっと相手の腕より手を離し、未だ疑うような眼差しを変わらず向けられれば笑いながら大丈夫大丈夫と相手の背中をぽんぽんと軽く叩き。続いた言葉に大げさに驚いてみせると顎に手を当て「 ううむ、」と考えながら決して好意を寄せられていない訳ではないのだがぶつぶつと呟き。 )

そんなことないよ~。はるちゃん笑うと可愛いもん。笑ってなかったらね~大きいからちょっと怖いかもだけど。
( 両手の指先を三角作るように合わせ暫く考えた後首振りにしし、と悪意なき笑浮かべながら言葉紡ぎ )

( /あ、いえいえー!私も普段は空白入れたり入れなかったりするのでそこまで気になさらないでくださいませ~!遅ればせながら、あけましておめでとうございます。不束者ですが今年もよろしくお願い致します! )

148: 野中 栄彦 [×]
2018-01-04 13:24:20

>羽鳥

思ってない癖に。でも、まあいいや。

(これ以上言っても埒が明かないと思いこれ以上気にしないでおこうと思って笑って。相手の手が離れると鼓動もいつも通りに戻り安心するが、同時に少し寂しさを覚えて。相手に背中を叩かれると「もう、痛いな」と笑いながら話して。ぶつぶつ呟いている相手に両手を合わせると「ごめん、ごめん」と謝ると「じゃあ、笑顔で接すればペットも懐いてくれるかも」と呟いて)

(明けましておめでとうございます。此方こそ宜しくお願いします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle