TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方幻夢界/946


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 19:42:22

夢美「はい、どーぞ。別世界なのでご自由に♪」
雪「まぁ、デスゾーンだから気をつけてな」
夢美「ちなみに、地下100階には行かないで下さいね」
雪「(どんだけあるんだ…)」

22: YOUMUN [×]
2017-10-30 19:45:55

妖香「やっぱやばいところじゃん!」
らきあ「まぁまぁお姉ちゃん落ち着いてって(汗)」
ヨッシー「それではそろそろ寝ましょうか」
妖香「明日これからどうするか考えようか」

23: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 19:50:39

夢美「まぁ、あのドア開けて入らない限りだよ☆」
雪「じゃあ、私もー」
夢美「(本当は、私の家ぐちゃぐちゃなんだよね・・・ハハハ)」
雪「幽霊は居ないので安心しろよな~」

24: YOUMUN [×]
2017-10-30 19:51:56

妖香「それじゃあ寝るか」



妖香「おはよう夢美たち。(とりあえず着た)」
らきあ「おはようございます!」

25: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 19:55:27

夢美「おはー」
雪「zzz」

26: YOUMUN [×]
2017-10-30 19:56:32

妖香「さて、これからどうするか考えてたんだけど。夢美たちこの世界のこと案内してほしいんだけど。いいかな?」

27: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:04:22

夢美「えーと、まあいいかな」

28: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:06:38

妖香「ありがとう!雪ちゃんも行こうよ!」
らきあ「寝て待すけど…」
妖香「…」
ぴかーん!
妖香:清楚「起きてください♪(なでなで)」
らきあ「余計に眠たくなりますよ!」
妖香:清楚の元ネタは圧倒的遊戯ムゲンソウルズから:シュシュ:清楚

29: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:13:39

雪「zzz」
夢美「逆効果・・・」

30: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:15:42

妖香:清楚「あら?(汗)」
ヨッシー「こらー!!起きろーーー!!(ハリセンばしん)」
ばしん!
らきあ「ちょ!!?何やっとんねん!!?」

31: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:18:24

雪「はっ!」

32: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:21:58

妖香:清楚「あ、起きましたね。おはようございます♪(にっこり笑顔)」
らきあ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「らきあさーーーん!!?」

33: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:25:00

雪「ん?あー、おはよー」
夢美「威力は破壊的・・・か流石だ」

34: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:27:07

妖香「これからみんなでアナザー世界を観光しようかと思ってるけど雪ちゃん一緒に行かない?」

35: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:31:33

雪「ああ、いいぜ」
夢美「では、ダイジョウブかな?」

36: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:32:27

妖香「もちろん!」
ムスカ「もちろん」
ドナルド「もちろんさ~♪」
キボクラ「ああ!」
らきあ「帰れ!」

37: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:41:42

夢美「あはは、相変わらずだな!」
雪「ふふ」

38: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:43:08

妖香「それじゃあいk」
どーーーん!!
妖香「な、なんだぁ!?」
らきあ「あっちから爆発音が!」
ヨッシー「町のほうですか…」

39: さすらいの旅人さん [×]
2017-10-30 20:50:10

雪「おk!どう奇襲する?」
夢美「・・・」

40: YOUMUN [×]
2017-10-30 20:51:06

OPステージ
READY

妖香「これは!?被害がひどい!生きてるけど」
らきあ「とにかくなんとかしないと!」
ヨッシー「進みましょう!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle