TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 紀野あずさ [×]
2017-12-03 17:29:04



> all

さーむ!…ちゃりんこ丸も封印の時期かなぁ(ㅤ手顎当てふむ、/ㅤ自転車サドルぽふりㅤ)


(ㅤ/ㅤ私生活がバタバタしておりまして、長らく放置してしまい申し訳ありません!落ち着きましたのでこれからはコンスタントにレスしていけるかと思いますので参加者様がまだいらっしゃればよろしくお願いいたしますㅤ)



142: 久龍 暖 [×]
2017-12-06 23:55:35



( / レスがかなり遅れてしまいました、申し訳ありません!一先ずレス返させて頂きますが、今の時期は度々遅れてしまうかもしれません。 )


>有栖川

…ん、まァ昨日からちょっとな。( 片手挙げると苦笑 )あ、あんまり近付くと移っちまうぞ、風邪。( ハッと気付けば少し距離を取り )


>きのあず

よう、きのあず。( 頭ぽん )今朝うっすら雪積もってる地域もあったみたいだぞ?本格的に降り出したら、二人乗りも暫く出来ねェな。( チャリ横目に肩竦め )




143: 紀野あずさ [×]
2017-12-07 15:41:13



>委員長

やほー委員長。(ㅤにぱㅤ)本当?雪?楽しみだねぇ、早く降らないかなぁ(ㅤ瞳きらㅤ)雪は降っても乗るよ?ただ寒いのがね(ㅤぐぬぬㅤ)




144: 久龍 暖 [×]
2017-12-07 19:43:33



>きのあず

積もったら、雪だるま作りたいとか言い出しそうだよな。( 容易に想像出来、ククッ )いや、雪降ったら滑るから辞めとけよ…危ねェだろ?( 肩竦め )まァ女子は大変だよな、年中スカートで。( ちらり足元見 )




145: 紀野あずさ [×]
2017-12-08 19:37:15



>委員長

もっちろん!雪だるまも作りたいしゆきがっせんもしたいしかまくらも作りたいし…たのしみだなぁ。委員長も一緒に雪だるまつくろうね(ㅤ袖掴みくいくいㅤ)くっくっく。ちゃりんこ丸にかかれば雪道など容易い…!(ㅤ悪役さながらニヒルに微笑んでㅤ)ほんとう。さむいしさむいし動きづらいし(ㅤぶつぶつㅤ)



146: 有栖川 結萌 [×]
2017-12-08 19:50:29




>会長

あっ!会長おはようございます。 ( ぺこ ) 冬は寒いですよね…。歩いてるだけで手が悴んでホカロン持ってきました。 ( くしゅくしゅ ) 

 ( /お久しぶりです。またよろしくお願いしますっ><* ) 

>暖

風邪なんて映らないですよ。良く馬鹿は風邪引かないって言うし。 ( 真顔でキッパリ言い切り ) 薬は持ってないですが、のど飴良かったらどうですか? ( 首こて ) 

 ( / お久しぶりです。またよろしくお願いしますっ><* ) 





147: 紀野あずさ [×]
2017-12-09 15:17:32



>アリス

おはようアリス。(ㅤ片手ひらりㅤ)わたしは子ども体温だからそこまで寒くないけれど、アリスは冷え性なの?(ㅤ小首こて、ㅤ)



148: 久龍 暖 [×]
2017-12-13 10:20:17



>きのあず

やりたい事多過ぎだろ。きのあずと一緒に作ったら、とんでもねェ雪だるまが完成しそうだな……ヨシ、一緒にやってやるよ。( ふは / 頭ぐりぐり撫で )ちゃりんこ丸、そんなに期待掛けられて可哀想だな…。( 哀れむ目 )一応生徒会長やってンだし、冬だけこんな格好も良いよー…みたいな事できるんじゃね?( 首傾げ )


>有栖川

要するにバカなのか?( 直球 )のど飴いつも持ち歩いてるのか?…貰って良いんなら、貰う。( 首縦に振り )

( / 此方こそ! )




149: 有栖川 結萌 [×]
2017-12-15 23:04:26





>会長

私直ぐに手足が冷えてしまうので…冷え性です。 ( 眉下げじっ ) そうなんですか!少し触って見てもいいですか? ( 両手差し出し首こて ) 


>暖

馬鹿…とは昔から言われますが、暖先輩って直球にはっきり言われたの初めてです ( むむっ 、 じっと見つめくすり ) 喉乾燥するのでこの時期は特に持ち歩いてますよ。_はいどうぞ。  ( カサゴそ袋から取り出し掌に載せ差し出し ) 




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle