TOP > その他のテーマ

腐女子、腐男子話そうぜ!/374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: 空松 [×]
2017-11-23 15:08:33

|・・)<たまにしか来れないかもだけど俺も参加良いかな……?

323:  [×]
2017-11-23 15:41:56

霊松さん
マジで?!塩毎日かけてとくわ笑笑

空松さん
よろしくお願いします!

顔文字さん
最近、佐藤さん来ないねー(´;Д;`)

324: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-23 17:31:46

空松さん。初めまして!もしかしておそ松さん好きなの?私は一カラが大好きなんだー!タメ呼びおk!

愛、大丈夫だと思うよwww

325: 匿名さん [×]
2017-11-23 17:38:45

初めまして!匿名といいます
よろしく(´▽`*)

326: 空松 [×]
2017-11-23 17:45:48

bl好きさんもね・・・

327: 空松 [×]
2017-11-23 17:49:03

bl好きさんと、話してみたいです

328: 匿名さん [×]
2017-11-23 17:49:38

bl好きさんとは誰ですか⁇

329: 空松 [×]
2017-11-23 17:50:12

知らないです

330: 匿名さん [×]
2017-11-23 17:52:57

へ---・・・

331: 匿名さん [×]
2017-11-23 18:08:40

bl好きに会ってみたいなぁ

332: 空松 [×]
2017-11-23 18:15:02

ですね

333: 空松 [×]
2017-11-23 20:35:39

>322の空松でっせ。

愛さん
よろしくー!

霊松
それじゃあ、ため口させてもらおうかな?
そうだよ!松好き!!俺はチョロカラのあの双子感が大好きなんだよねー!一カラも良いよね!


>all
>326>327>329>332は別人っと……

334: 佐藤の砂糖 [×]
2017-11-25 00:47:54

どうも、最近キャラソンを聴くのにハマっている佐藤だよ。(^^)v最近来れなくてごめんな。もう大丈夫だと思うから。
空松と匿名さんいらっしゃい!ゆっくりしていってね〜。
空松は松が好きなのか、いいよな松!

335: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 09:22:31

みんなおはー!
空松よろしく!おんなじだ!双子感がやばいけどなんか顔逆じゃない?カラ松はいっつも笑って眉毛上がってるけどチョロ松は眉毛さがって笑ってないしwww

砂糖お兄ちゃん、私はボカロ聞いてる!

336: 佐藤の砂糖 [×]
2017-11-25 09:30:29

おお、俺もボカロよく聴くよ!Pさんによって曲の雰囲気違うからいいんだよな〜

337: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 12:46:15

砂糖お兄ちゃんだよねーwww

338: 佐藤の砂糖 [×]
2017-11-25 12:54:00

ん?そうだけど、どうした?何故笑っている(笑)

339: 空松 [×]
2017-11-25 13:34:08

砂糖の佐藤……じゃない、佐藤の砂糖
宜しくー!キャラソン良いよね!俺も好き!!
松大好きだよー!

霊松
ホンットわかる、それwwwでもさ、同じ表情させたら多分絶対間違う自信あるwwwまぁ、声とか毛でわかるだろうけどさwww
ボカロも良いよねぇ。俺は某halさんの曲が一番好き!!

340: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-28 21:21:54

空松、私はリン・レン。初音ミクとかかな~w松たちいいよね!でも学校とかでその話したら「おそ松さんとかあんなんクソやんww」とかアンチしか言わないんだよ?!ひどいでしょ・・・

砂糖お兄ちゃん。いや?別にww

341: 空松 [×]
2017-11-28 22:06:12

霊松
そういうアンチは気にすることないよ?そういう人らは松を知らないってだけで人生損してるだけだから(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle