TOP > 個人用・練習用

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  /1129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101:  氷影 [×]
2018-10-21 07:13:46









不本意ながらも 知りたいと思ってしまった自分がいる。 俺の知らない場所で、 彼奴は俺の知らない人と彼奴の人生を生きてる。 今もずっと。
そりゃそうだ、 所詮画面越しのコミュニケーションしか叶わない相手なんだ。 当然俺には俺の人生があって、 そこに彼奴のそれが重なった時間なんて、 ほんの一瞬でしかないんだろ。
当然だわ、 求める方が可笑しい。 いくら人間が欲深い生き物でも、 こんな偏屈な場所じゃ全員が人間ですらいられね-よ。










1102:  氷影 [×]
2018-10-21 07:42:26









ただ生きててくれただけで充分なのかもしれない。
それ以上でもそれ以下でもなく、 そう思える事が素朴な幸せなのかもしれない。










1103:  氷影 [×]
2018-10-21 07:45:58









スポンジボブみたいになりたい。(










1104:  氷影 [×]
2018-10-21 08:20:47









" ドラマツルギー "

心に刺さる。










1105:  氷影 [×]
2018-10-21 08:46:47









絶対勘違いされてんじゃん。
だからあの時違う、 つったのにさ。
まあはっきりさせなかった俺にも非はあるんだろ-けど。 完全に誤解されてんなこれ。










1106:  氷影 [×]
2018-10-21 08:47:55









俺自身も彼奴の言いたい事、 ちゃんと理解しきれてないから。 一から向き合って聞こう。 それしかない、 きっと。










1107:  氷影 [×]
2018-10-21 09:24:06









皮肉な巡り合わせだな。
でもそれなら合点がいくかも。 俺が好きになったのも、 結局は全部、










1108:  氷影 [×]
2018-10-21 09:26:30









ほんっっとに阿呆だな。
何もわかってね-じゃん、 勘違いも良いとこだよ。 事実を伝えたら彼奴は何て言うんだろ。
素直に喜んでくれんのか、 重荷になるか、 それとも、 後付けだって疑われるかもな。
共有するタイミングが遅過ぎたのか。










1109:  氷影 [×]
2018-10-21 09:26:56









気持ちは変わらないけど、 簡単に口には出来ない。










1110:  氷影 [×]
2018-10-21 11:57:53









もう時間の問題か、 それならそれで良い。
今更抗ったところでもう遅いから。
せめて最後の最後の限界まで一緒に居たい。










1111:  氷影 [×]
2018-10-21 11:59:46









穴が見えるというか、 こうやって取り繕われてんだなってのが丸見え。 だから俺も皆と同じように気付かないフリしてよう。 ひと時でも幸せなら構わないや。 どうせ人生長くね-んだから。










1112:  氷影 [×]
2018-10-21 12:02:28









一番憎くて仕方ない相手は、 何年経っても自分のまま変わらねぇの。
全部自分のせいにするって、 何だかんだ簡単なんだよな。 要するに現実逃避。










1113:  氷影 [×]
2018-10-21 12:12:48









馬鹿にすんなよ、
俺の考えがいつまでも変わらないと思ったら大間違いだからな。










1114:  氷影 [×]
2018-10-21 12:13:42









こうやって改めて読み返すと、 ねこが居る時の平和感なにあれ。 めちゃめちゃほんわかしてんじゃん。 凄いわ。










1115:  氷影 [×]
2018-10-21 12:15:10









妥協しよう。
組み立て直そうよ、 一緒に。 もう一回。










1116:  氷影 [×]
2018-10-21 12:15:39









人間関係って そういうモンじゃないの?










1117: ねこ [×]
2018-10-21 12:49:23





じゃあねこ、ほんわか係ね。
ふらってお散歩して、ふらって立ち寄る。

ねこはそんな係。






1118: 匿名さん [×]
2018-10-21 13:57:21

あの人、たしか女だよ

1119: 匿名さん [×]
2018-10-21 14:04:07

知っている限りのことをお伝えします。一年も間が空いているので全てを明白にお伝えすることは出来ませんが。貴方のいう泰陽さんが多くの名前を語っていたことは事実です、そしてそれを指摘されたときに逆上して反論してきたのも事実です。彼は多くの人間を騙していることを自覚していました。彼のいう別の人格云々はこれまでの言動を見ていても信用なりません。これに関しては完全なる私情なので気にしなくて結構です。騙すのが悪いと思っていない旨の発言をしていたのも嘘ではないです。貴方の会う前からも同じことを繰り返し、何人も傷付けてきたのは事実です。どうするかは貴方次第なので決定に口出しをする気はありませんが、貴方が同じような被害に出会わないことを祈っています。

1120:  氷影 [×]
2018-10-21 19:29:48









ねこ、

うん、 今はそうしてくれると助かるかな。
ありがとう、 遠慮せずまたいつでも来て。


>>1118 匿名さん、

ご報告ありがとうございます。
貴方の仰ることが事実かどうか断定は出来ませんが、素性の知れない画面越しの人間関係だからこそ、性別や年齢を偽る人も少なくないでしょうね。貴方がそう思われるのも無理はありません。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle