TOP > 1対1のなりきりチャット

深紅のハイビスカス 、 / 非募/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三好 一成 [×]
2017-10-25 16:45:51



んん…? ……へ、!? ( 頭を撫でられている感覚に夢から目が覚めると、ゆっくり目を開けて。ぼーっとしていたものの、額に相手の唇当たると一気に目が覚め。思わず大きな声出してしまいそうになり、慌てて両手で口塞いで )




22: 皆木 綴 [×]
2017-10-25 22:10:34



… ( 少し寒さを感じればもぞもぞと動き 、 近くにあった掛け布団の中へ潜れば 落ち着いたように深い眠りについて 。 脚本で書いた通りの世界を夢に見て 、 楽しそうに頬緩ませ )




23: 三好 一成 [×]
2017-10-25 22:46:59



めっちゃ疲れてたんだね…、寝かせといてあげよーっと。 ( 相手の頭をぽふぽふと優しく叩き、くすっと笑いながら布団の中から出て。ベッド下りるなりその場でぐーっと伸びをし )




24: 皆木 綴 [×]
2017-10-25 23:04:50



ん … 、 あ … ? ( 撫でられた感触を感じて薄らと目を開けると 、 眠そうに目を擦りながら相手の方を見上げ 。 “ 三好さん … ? ” と不思議そうに呟けば 、 寝る前のことは覚えていない様子で )




25: 三好 一成 [×]
2017-10-25 23:08:24



あ、つづるん起きちゃった? おはピコ! ( 名前を呼ばれて振り向くと軽く手を振り、ずいっと近付くと頬にちゅ、っと口付け落とし )




26: 皆木 綴 [×]
2017-10-25 23:35:24



え 、 … なんすか 、 ( 目が覚めてすぐに頬へ口付けられれば 、 数秒遅れて状況把握し 。 内心嬉しいものの 、 平静を装いながら問いかけてみて )




27: 三好 一成 [×]
2017-10-25 23:39:02



なにって、おはようのちゅーだよん! さっき、つづるんもいっぱいしてくれてたじゃーん! ( 抱きつきながら言えば、にやにやとした笑み浮かべて相手の反応伺い )




28: 皆木 綴 [×]
2017-10-25 23:58:59



… もう 、 変なこと言わないでくださいよ ( 暫く考えた後 、 きっと自分をからかっているんだろうと理解すれば 上記告げて 溜息吐き )




29: 三好 一成 [×]
2017-10-26 00:07:39



…あ、はは、めんごめんご! 嘘だってバレちゃった? ( いつも通りの対応に眉下げながら笑い飛ばし、頭掻きつつてへぺろ、としながら軽く言って )




30: 皆木 綴 [×]
2017-10-26 19:31:02



だって 、 俺がアンタに沢山キスしたなら きっと痕残してますし ( と 、 相手の首筋指差せば 悪戯っぽく笑ってみて 。 “ それとも … 今からします ? ” なんて冗談混じりに 相手の耳元で囁き 、 )




31: 三好 一成 [×]
2017-10-26 20:40:01



〜っ! 無理! つづるんがイケメンすぎて、俺心臓もたないよ〜… ( 囁かれた方の耳を片手で押さえながらぶわ、っと顔赤く染めて )




32: 皆木 綴 [×]
2017-10-26 21:40:50



はは 、 真っ赤っすよ ( にひ 、 と無邪気な笑顔向ければ 林檎のように紅く染まった相手の頬を 片手でそっと撫で )




33: 三好 一成 [×]
2017-10-26 22:32:16



つづるんのせいだよん! 俺だけ恥ずかしい思いして、不公平じゃんっ! ( ぷくー、っと頬を膨らましながら不満そうに言い返し )




34: 皆木 綴 [×]
2017-10-26 23:59:00



そんなこと言われたって 、 すぐ照れる可愛いアンタが悪いんだろ ( 子供を慰めるように よしよしと頭撫でれば 、 どうしたものかと )


三好さん 、 すみません
明日と明後日は用事があるんで来れないっすわ 。
あ ー … 明後日は夜ならもしかすると来れるかもしれないっすけど … 、 把握お願いします 。




35: 三好 一成 [×]
2017-10-27 00:09:47



がびーん! 俺のせい!? …照れちゃうのはしょうがないじゃん、つづるんの事大好きだから、そりゃ何されたって照れるよ! ( 子供扱いに納得いかず、むすっとした顔のままで反論し、拗ねながらも甘えるように抱きついて )


ん、りょーかい!
つづるんが帰ってくるまで、俺大人しく待ってるよん!




36: 皆木 綴 [×]
2017-10-27 00:20:00



はいはい 、 … 俺も三好さんのこと大好きですよ ( 優しく抱きしめ返すと 、 耳朶を軽く咥えてぺろりと舐め )


ありがとうございます 。
帰ってきたら癒してください 、




37: 三好 一成 [×]
2017-10-27 00:29:06



ん…、…へへ、うれピコ! ( ふにゃ、っとした笑みを浮かべ、相手の頬にちゅー、っと口付け )


もちのろん! カズナリ ミヨシにおまかせ〜! ( 目元でピースし )




38: 皆木 綴 [×]
2017-10-30 21:24:23



ん … 、 可愛い ( 口付け受ければ 口角上げて 。 ぎゅうっと強く抱き締めると 、 相手の首元へと顔埋め )


遅くなってすみません 、 戻りました ( 眉下げ )




39: 三好 一成 [×]
2017-10-30 22:53:27



…つづるんは、かっこいい。 ( 擽ったそうにぴく、と肩上げ。ぽつりと呟き零すと、抱きしめ返しながら頬を赤く染め )


お帰りー! 待ってたよん! ( ぱあっ )




40: 三好 一成 [×]
2017-11-08 09:24:47



つづるんに会えないの、寂しい…、しょぼピコ…。( 眉下げ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle